2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

YOUTUBEより ~なんかすごい金髪美少女がいた~

いつものように
YOUTUBEを色々見ていたら
何か飛び切り可愛い金髪の女の子を発見!!

突然の愛の告白!!
自分に言ってくれている訳ではないのは分かっていますがドキドキします。
でもちょっと悲しそう。彼氏と何かあったのかしら?


何かちょっと元気になってます。
英語が分からないので、どうしてかはわかりませんが
とりあえず、元気になってくれて良かった。


今度は突然、日本語を勉強しています。
それも、変な日本語が混ざってます。
どんな教材見てんだか気になります。


誰か、英語の出来る方教えて下さい。


amazonで買う(白)



amazonで買う(白)

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する