2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ブッカケ・ゴックン・ロリータつぼみ

オナッ子ー!
オナッス4



5月5日・・。

こどもの日3

ここ数十年オイラには ” ただの祝日 ” でしかない。
現状、オイラには子供がいない・・それどころか
結婚すら出来えていない・・。 ブヘッ。
オイラが子供の頃といっても、
別にたいそうなコトがあったエピソードも見当たらないような・・・。
こどもの日2


しかし・・せっかくなんで ”こどもの日” にちなんだ”コト”でもしようか!
オイラの趣味といったら、ほぼ毎晩おこなっている”夜の体操”だ、
” 体操ネタ ” のチョイスを ”この日” にちなむとしますか ブッ。

子供 → チャイルド → ロリータ → ロリもの。
川島海荷

ちょっとありきたりな感じ・・
ひねこびてるオイラなのだから、すこーしひねこびた発想で飛躍、

子供 → 受精 →子種 → 精子 → ブッカケ!  
ぶっかけロリータ 青山ひかる

勢いよく飛び出した、たくさんの子供(種)たちが大はしゃぎ!、
その元気に暴れまわるパッションこそ、
ん~なんとも祝日らしく、おめでたいッ!

子供 → 受精 →子種 → 精子 → ゴックン!
ごっくん
  
たくさんの子供(種)たちを丸呑みッ!、ん~デリーシャス!
育てきれるかも判らない程の大勢の子供(種)たちを口から体内で
受け止める膨大な愛情・・その大き過ぎる愛情に
産む前から「親バカ要素」充分ってかぁ??!

( ↑ すこーしひねこびた発想 ってこんなんか??)

まぁいい、まぁいい、どうせオイラなんだし・・ブヒ、ブヒ・・


ロリータで、ブッカケられて、ゴックンしちゃう・・・




amazonで買う(白)


つぼみ


つぼみ”ちゃん、可愛くてガンバリ屋さん!
子役の芦田愛菜に似てるなんて言われてるらしいけど。
芦田愛菜

♪~マルマルモリモリみんな食べるよ~♪



amazonで買う(白)



この歌をこんな風にとらえるなんて・・
歪んじまったなぁ・・・オイラ
子供の頃は”素直な子ですね”なんて言われた記憶が微かにあるのに・・・

メタボ4
メタ坊


amazonで買う(白)


↑素直らしい・・です。



関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する