2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

板野友美とオナニーとハッスル!?

オナずりッ!
オナッス3


最近ようやく暖かくなってきましたかねぇ・・
半裸状態でする ” 夜の体操 ” も、ヤリやすくなってきやした・・ブヒッ
ひとまずオイラのGWは、3日~6日までの4連休
これといった予定もなく、ゴロゴロ三昧のハッスル三昧って感じだぶぅ。
もちろん昨夜も ”ハッスル” したさ・・・
おかずはコレだぁ・・・(レンタルだけどね)

友田9

友田7

友田10


友田1

友田2

友田3

友田4

友田5

友田6

 ホンモノ ”ともちん
板野友美



amazonで買う(白)


中々な内容でした・・(あと軽く2,3発はヌケちゃう)
似てる似てないよりも・・コノ子エロイよ、かなり!。




amazonで買う(白)

チンポ、グリグリ・・いいですね。



amazonで買う(白)

モザイクがキワドイらしい・・・





板野友美・・
実は・・GWに入る2週間程前から軽く洗脳されてました・・
毎朝乗る、通勤電車の車内広告。
車内広告ぜんぶが、板野友美・・” ともちん ”なのでした。
EM1.jpg

EM2.jpg

(そういった車両、たまに出くわしません!?)

毎朝、毎朝、ともちん(広告)と見つめ合っていたら・・次第に・・
自然と・・
気になってしかたがない・・思えば想うほど・・・
” シタク ”なってしまいました・・
想いは叶いました・・・。
オナニーノルマ達成



ネットを見ると
「 板野友美 衝撃ヌード!?! 」 なる記事が・・・

クリックすると・・・

確かにヌードと言えば ” ヌード ” なんですけど・・・


顔がヌード・・化粧してない・・ハダカ・・ヌード??!

「 すっぴん 」 っていうんですよね、こういうの!。

ヌード ともちん

ヌード2 ともちん




まぁ・・可愛いから・・許すとするかぁ・・・


amazonで買う(白)

こんなのも売ってるみたい。

マウスパッド AKB48
非合法モノらしいけど、コッチの方がイイなぁ・・

メタボ3
   (メタ坊

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する