2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ディオの命日

そーいえば


5月16日はロニー・ジェイムス・ディオの命日だったわけですが

Dio+2009.jpg

享年67歳


とはいえ、このヒト昔から全然かわらないですよね


ワタクシが知ったのはもう26年前の事ですが


そのコロがこちら

ディオ昔

全然変わりませんケド


昔からおじいちゃん的な風貌でしたもんね


老け顔のヒトは年とらないとはよく言ったものですね


しかしまあかなりすごいシンガーでした


今みたらアルバムもすごいジャケットですね

アルバム

この彼が助かるすべが思いつきません


さぞかしおそろしい体験でしょうね


それはともかくディオは中学のコロにハマったバンドでした


同時期の英雄といえばやはりオジーでしょうか

オジー

このヒトの存在自体が飛び道具みたいなもんですね


なかば狂ってますから


で、オジーといえばザック

ザック今


昔はこんなルックスでした

ザック

ランディ・ローズの再来とか言われていましたもんね


まさかこんな山男みたいになるとは

ザック今2

このヒトほとんど風呂入らないのでマジでクサイらしいですよ


日中もずっとビールを飲んでるので小便がものすごく近いらしいのですが


ライブ本番直前に舞台のソデでゴミ箱に小便して


そのままその手でレスポールをかき鳴らす豪快さです


臭いつながりでいえばアンドリューWKもそうらしいというウワサ

Andrew+WK.jpg

なんか細かい仕事イロイロやってるみたいですね


まだ若いんだからコビ売ってないでがんばれー




で、何の話でしたっけね


ああ、ディオでした

ひんじゃく

貧弱!貧弱ゥ!!




バンドをまたいだベスト盤をぜひ


amazonで買う(白)


Ronnie20James20Dio20.jpg


メタル界のゴッドファーザーに合掌


おしまい











霰野鷺男(アラレノサギオ)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する