2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ジャパメタ

なんとなくYouTubeをチェックしてたらこんなのを見つけました






ラルクのKenがボーカルをつとめるバンドですね



中間英明がギターを弾いています


そのわがままなプレイぶりから


なかなかバンド活動もままならず


かといってプレイする場もなく


何で食ってるのかしばらく謎でしたが


元気そうでなによりな中間英明です


時代錯誤にも思えるスウィープは素晴らしいです


どう見ても弾き過ぎな気はしますが


1小節の中にいくつ音符を詰め込めるかに命賭けてるんでしょうね



もう一人のギターは白田一秀ですね


いくつになっても男前です


まだそのギター持ってたんだな的な懐かしさを覚えます


彼もまた早弾きです


ものすごく流麗な音色ですね


この2人、やっぱ互いに「オレのほうが!」とか思ってるんでしょうか



そしてドラムはJOEです


説明不要の日本屈指のロックドラマーですね


日本で一番絵になるドラマーではないでしょうか


タイトなドラミングが良くも悪くも特徴です



曲は「Feeling high」と「into the night」ですね


ハリースキュアリーの曲は「GO TO EAT」で初めて聞きました


あのアルバムたしかテラローザとかも入ってたんですよね


しかもギターは足立祐二でした


ちなみにCD化はされていません




以上


誰も興味のないオハナシでした



しかし暑いな

amazonで買う(白)


ビンボーなので買えるのはこれくらいだな




おしまい









霰野鷺男(アラレノサギオ)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する