2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

エリカ様

こんにちは。中央線です。

主演映画の公開をまえに、
突然の休養宣言をし、行方をくらましているエリカ様。
いま売りの「週刊文春」では、
衝撃スクープとして、スターダスト解雇にまつわる記事が掲載。

成り行き次第では、
映画がお蔵入りになる可能性も出て来ました。。
おっぱいポロンもお蔵入り……。

ちなみに、むかしのエリカ様って、こんなだったんですねえ。
49bbdb9032a0d.jpg

女子高生のエリカ様がネ申ならば、
ビッチなエリカ様っていったい……。
20071002-00000001-oric-ent-view-000.jpg

さらに、こんなん、ありましたけど。。
メイクさんといい、スタイリストさんといい、
ホントご苦労様といいたい……。
1254323933.jpg

しかし、背がほとんど等しいのって、
正直哀しいものがある。
f0021803_1161437.jpg

それでも籍入れるくらいだから、
儲かると踏んだんでしょうな。

そんなこんなで、
エリカ様商品、
日本各地で増殖中です。。。
こちら、理々香様。ヒット作らしい。
head-b.jpg

これなんかも、、
sgg010-1.jpg
「素人芸能人生中出し 010」Plum
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【エリカ様】

こんにちは。中央線です。主演映画の公開をまえに、突然の休養宣言をし、行方をくらましているエリカ様。いま売りの「週刊文春」では、衝撃スクープとして、スターダスト解雇にまつ...

まとめwoネタ速neo 2012-05-26 (Sat) 11:45