2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

キモ親爺と友達になる その2

前回、購入してからはまってしまったシリーズ
素人援交生中出し

また、購入しちゃったよ

SE-128

いや
完全にパッケージでやられましたよ
いや、いい意味でね!

前回紹介したあの娘の時は
散々、女の子にあ~だ、こ~だ注文をつけていたので
これだけ身長差がある女の子はどう料理するのかが
とても気になっちゃったんだよね

パッケージからはSっぽいのかなと期待していたんですが
残念
敏感でスーパードMでした!!

いやいや
これが全然、残念じゃないんですよ
超エロいんです

言葉責めに遭いながらのオナニーなど
最初は色々、責められていますが

舐めるのが大好きと言う彼女の反撃が始まると
親爺もタジタジになっています。
SE-128 (4)

SE-128 (5)

SE-128 (6)

SE-128 (7)

身長が高いのでコスプレも決まりまくりです。
SE-128 (8)

SE-128 (10)

SE-128 (9)

とにかく
最初から最後までエロ過ぎます
久しぶりに勃起しっぱなしAVに出会いましたよ。


またひとつ
援交キモ親爺さんの事も好きになって来ました。

懲りずに
ブログコメント書き込みしちゃいました。
ほんとに返事が来て欲しい今日この頃

デビルイメクライ


amazonで買う(白)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

信愛なるユーザー様!
抜き馬鹿男くん!

吾輩の性欲遊艶地ブログの愛読!
並びに、性欲コメントありがトーマス!
って感じで、遅ればっせながらではありますが、
コメ返しさせて貰います。

友達????
と言うか、僕と君はもう【友達】です。
では、、、こちらからのお願いなのですが、
僕と・・・ 家族になってください!

トモ・・・ではなく、ホモダチ・・・でもOK!包茎です!
ぜひ、ぜひ、性欲仲間になりましょう!

そちらのお返事はブログもしくは、僕のサブアド
atsushi4898@yahoo.co.jp
までくだせ~ませ!。・。。。

合言葉は【宇宙戦艦ヤマトですが・・・】
【トマトはありません】
でお願いします。

篤→【変態おじ】 変態・オジチャンマン! | URL | 2012-11-12(Mon)20:17 [編集]