2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

河本準一とそれを擁護する糞タレントは全部アナルが捲れ上がれ!

今クールから始まった「夏色キセキ」熱いっすねw
ソニーがスフィアをゴリ押しする為に始めた素敵なアニメっす。

キセキを起こす石を巡って、スフィア演じる主役4人がやいのやいのする面白いアニメ。
寿さんのキャラと彩陽のキャラが喧嘩した時も石の奇跡で仲直り。
寿さんの弟とその友達が喧嘩しても石の奇跡で仲直り。

スフィアの不仲も石の力で仲直りできればいいのにねwwwwwwwwww
あ、それが制作スタッフのメッセージ?

劇中ではスフィアの4人が演じるキャラ達は“友達”という設定ですが、何故か戸松&豊崎組と寿さん&彩陽組で別れて行動するケースが異常に多い。

これって完全に彼氏発覚の“アイドル的不祥事()”を起こした連中と起こさなかった組で別れているwwwww

おおおおおい! 今すぐ石の奇跡でスフィアの不仲を解消してあげて!

ちなみに、「夏色キセキ」はスフィアの連中よりも芝居が上手い、沢城みゆきや名塚佳織、宮野真守、鈴村健一、斎藤千和などが出演していますが、全てモブキャラ。

スフィアによるスフィアのためのアニメなので他は全て雑魚扱いです!

スフィアの連中よりも可愛い真堂圭も雑魚扱いです。
真堂 圭

まさにキセキのアニメ!
僕は見ないけど、興味のある人は見てみて!



(ゲル)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する