2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ついに出ます!夢のBOX!

ついに!ついに!出ますよ!
Blu-ray BOX!


なにがスゴいってジャッキー作品の「BOX」発売って
いうだけでも珍しいのに
Blu-ray」での発売ですよ!
Blu-ray」なんですよ!!!




しかも、しかも!
日本語吹き替え版(これはちょっと不安なところもありますが…)&
正式な主題歌と挿入曲が入ってるんです!

あ〜チャイナガールとか
モンキーマンとか…聞けるんですよ!


いいじゃないですかぁぁぁぁぁ!!!


それと!なんとなんと!
日本劇場公開時パンフレット復刻版<縮刷版>
がBOXには封入されるんですって!
超欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!



発売は8月かぁ…
絶対買うぜ!



で、気になる収録タイトルは
1 少林寺木人拳
2 クレージー・モンキー/笑拳
3 カンニング・モンキー/天中拳
4 蛇鶴八拳
5 龍拳
6 拳精




あれ?若干ですがビミョーなセレクトですなぁ…
でも「笑拳」「蛇鶴八拳」があるだけで
「買いです」





【ポストマン】




ジャッキー・チェン 〈拳〉シリーズ Box Set [Blu-ray]
ディスク枚数: 6
販売元: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
DVD発売日: 2012/08/10
時間: 598 分


amazonで買う(白)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ついに出ます!夢のBOX!】

ついに!ついに!出ますよ!Blu-ray BOX!なにがスゴいってジャッキー作品の「BOX」発売っていうだけでも珍しいのに「Blu-ray」での発売ですよ!「Blu-ray」なんですよ!!!しかも、しかも

まとめwoネタ速neo 2012-06-09 (Sat) 09:49