2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

終わりの始まり 17 ~引き際~

皆さま
楽しく打ってますか~~~?
6月6日の設定6の日はどうでしたか?
私は残念ながら仕事で行けませんでした。

前回、自分の『引き弱』加減を暴露致しましたが
ギャンブルにとって一番大事な事は『引き際』ですよね。

朝一から調子よく出していて
昼頃には『今日は万枚出るんじゃね~か』と思ったとたん
考えられないほどのはまりをして
夕方過ぎに追加投資をしているなんて事ありませんか?

自分はサンデースロッターなので
今日はとことん打ってやろうと言う気で毎回、臨んでいるため
引き際を間違えて、結局負けているなんて事はしょっちゅうです。

残念ですが
私のギャンブル好きも引き際を迎えたのでしょうか?

とりあえず
ギャンブル記事は一旦、お休みして

ちゃんと『オナニー』に関しての事を書いていこうと思います。
皆さまからの熱い要望があれば、帰ってくるかも知れません。

是非ともコメントをお願い致します。


amazonで買う(白)



amazonで買う(白)



amazonで買う(白)



amazonで買う(白)



amazonで買う(白)

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する