2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

いきなり達人レベルですが…

龍拳

暗い!暗すぎる!
こんなのジャッキー映画じゃない!

って思うのですが、
実はこれこそがジャッキー映画なのでは
と、考えるときがあります。



小学生の時に初めてテレビで見た印象は
「なんだこれ?」って感じでした。



そりゃ、酔拳笑拳なんかと比べたらそうなんですが…
少し大人になってから見直したときに、この作品の
良さがわかった気がしました。


もちろん、いつものドタバタアクションの方が好きなのに
変わりはないのですがね。


その1 本編冒頭のジャッキーコーナーが良いです!(うp主様いつもありがとうございます)

本作で一番のおすすめは
やっぱり「ノラ・ミャオ」ですね!

蛇鶴八拳の時のような凛々しさはないですが
時々見せる、真剣な眼差し、悲しい表情など
見所は満載です。

いつもと違うかなりのシリアスジャッキー
ステキです!

では、続きをご覧ください!

その2

その3

その4

その5

その6

その7

その8

その9

その10

その11



最後の大技?というか
怒りにまかせた乱暴なジャッキー良くなかったですか?

でも「龍拳〜!」はどうかと…w




ではまた、どこかで♪

【ポストマン】




▼blu-ray版 龍拳

amazonで買う(白)


内容紹介
ジャッキー・チェン初期の異色作が初ブルーレイ化!
●特典映像収録!
●リバーシブル仕様ジャケット (日本公開時チラシのデザイン)

Blu-ray特典映像】
●日本公開復刻版本編 ※ブルーレイ版に初収録!
●オリジナル予告編
●最新版予告編
●フォトギャラリー(写真集/スライドショー)

【キャスト(声の出演)】
ジャッキー・チェン(石丸博也)
ノラ・ミャオ
ジェームズ・ティエン

【仕様】
■オリジナル(広東語)/5.1ch DTS-HD Master Audio
■オリジナル(広東語)/5.1chドルビー
■日本語吹替/2.0ch リニアPCM(一部吹替音声のない個所は字幕対応) ※「日本公開版主題歌」収録
■字幕:日本語/吹替用日本語
■16:9 LB (1080p Hi-Def)/スコープサイズ
■カラー
■97分
■2層ディスク

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する