2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

木の人とはなんぞや?

この映画をはじめてテレビで見たのは
中学生の時だったと思います。

当時、ジャッキー映画ブームの中で
各テレビ局がこぞって放送していましたね。

そのときの見出しは必ず
ジャッキーチェンの」でしたw

もうこのフレーズだけでよかったですもんw


で、今回のこの映画ですが
酔拳笑拳などの3年くらい前に
制作されたものなんです。


ジャッキーがとにかく若い!
見慣れたジャッキー顔とは全然違う
一重のジャッキーです。



「ミラクル・ガイ」
最高の名曲ですね!テンションMAXです!

余談ですが…
このOPの木人、よっく見ると
動いてます
ただのシルエットかと思ったら
しっかりポーズを決めたまま
撮影されていたんですね。驚きました。

それでは「少林寺木人拳(月曜ロードショー版)」をお楽しみください!
※今回もうp主様ありがとうございます!
その1 五獣拳の業紹介「龍」「蛇」「虎」「鶴」「豹」

その2 鳥肌もんのOP

その3 囚われの師匠との出会い

その4 「寒いぃ~うぅ寒いぃ」「あつあつ暑いぃ~うぅ暑いぃ」

その5 もうひとりの師匠「蛇八歩の拳」伝授、油地獄(カメラアングル最高です)

その6 木人挑戦!そして少林寺からの旅立ち…(明らかに中に人が入…)

その7 サブとジョージのチオビタゴールド!とよく見る「美女」と「チンピラ」のカラミw

その8 あの師匠が!(途中の新型コスモのCM必見!)

その9 回想~忌まわしき過去の記憶

その10 カンフー矯正プログラム発動!(お偉いさんのケツはこいつに拭かせろ!)

その11 「上達したな、おい小僧!」(クライマックス、ミラクルガイに乗せた回想シーン…ゾワゾワです)


改めて見直してみると実に深い話ですね。

ついつい、若い時のチープなジャッキー映画なんて
悪いイメージを抱きがちなんですが、
とんでもなかったですね!とても感動しました。



これからもう一度見直したいと思います。




ではまた、どこかで♪

ポストマン




▼blu-ray版も魅力だけど、この低価格も魅力的♪

amazonで買う(白)

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【木の人とはなんぞや?】

この映画をはじめてテレビで見たのは中学生の時だったと思います。当時、ジャッキー映画ブームの中で各テレビ局がこぞって放送していましたね。そのときの見出しは必ず「ジャッキー...

まとめwoネタ速neo 2012-06-11 (Mon) 10:37