2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ある日、僕に舞い降りた君は、「天使だよ」って笑ったんだ。

宗教画やなんかで、性器を露出させている幼児の天使がいますが、
みなさんも一度は見たことがあるんじゃないかと思います。



William-Adolphe_Bouguereau_(1825-1905)_-_A_Young_Girl_Defending_Herself_Against_Eros_(1880).jpg
こんなん。

Cupidon.jpg
ちょっと成長。何かが見えてますね。

071226_p.jpg
こちらも同一の存在かと思われます。



お名前を「ケルブ」とおっしゃるそうで、なんと天使の中では2番目に偉い方々のようです。
ちなみにウィキペディア先生によると、その真のお姿は、



その中には四つの生き物の姿があった。
それは人間のようなもので、それぞれ四つの顔を持ち、四つの翼をおびていた
・・・その顔は"人間の顔のようであり、右に獅子の顔、左に牛の顔、後ろに鷲の顔"を持っていた。
・・・生き物のかたわらには車輪があって、それは車輪の中にもうひとつの車輪があるかのようで、
それによってこの生き物はどの方向にも速やかに移動することができた。
・・・ケルビムの"全身、すなわち背中、両手、翼と車輪には、一面に目がつけられていた"(知の象徴)
・・・ケルビムの一対の翼は大空にまっすぐ伸びて互いにふれ合い、他の一対の翼が体をおおっていた(体をもっていないから隠しているという)
・・・・またケルビムにはその翼の下に、人間の手の手の形がみえていた(神の手だという)



だそうです。

エキサイト翻訳でもしたのかと思われるくらい読みづらい文章ですが、
どうやら絵画からは想像もつかないような、
なかなか物騒なルックスをなされているようです。

ところでケルブ様、いくつか画像を並べましたが、かように

マッパであるというポリシー

を貫かれております。
しかしながら、だからといって、誰一人としてそのことを咎めるようなPTAのババァ人間はおりません。

イナズマイレブンだなんだと、
お盆と年末になると発情してしまう淑女のみなさんが、
神聖なる美術館で股間をぐっしょりさせてみたり、



「イナズマイレブンGO」キービジュアル(表記入り)
少年サッカーアニメに特定の女性ファン層が生まれるのは、最早、伝統芸みたいなものです。



殺人鬼界のスーパーヒーロー、アンドレイ・チカチロ氏のような、
特別な性癖をお持ちの紳士諸君のスイッチを押してしまいかねない、
その可能性もゼロではないというのにの関わらずです。



Andrei-Chikatilo.jpg
ロストフの殺し屋。52人の女子供を殺害。両目を抉ったり、遺体を切断したり、食べたりしました。



しかし、それは当たり前なんです。
なぜなら、彼(彼女、天使に性別はありません。)らは天使だからです。
下種な人間が、いかに前衛的すぎるとはいえ、偉大なる天使様のファッションに対し、あれこれと口出しすべきではないのです。

というわけで、無理やりにもほどがある前置きが長くなってしまいましたが、
今回は、この汚れきった世界を浄化するため天降られた、
現代の智天使、牧原あゆちゃん&椎名ももちゃんのDVDを紹介いたします。

PDVD_001_20120321122135.jpg

PDVD_009_20120321122144.jpg

PDVD_014_20120321122154.jpg

PDVD_022_20120321122224.jpg

PDVD_030_20120321122236.jpg

PDVD_032_20120321122245.jpg

PDVD_033.jpg
PDVD_034_20120321122301.jpg

PDVD_035_20120321122311.jpg

PDVD_036_20120321122320.jpg

PDVD_040_20120321122332.jpg

PDVD_048_20120321122345.jpg

PDVD_049_20120321122353.jpg

PDVD_057.jpg

PDVD_059_20120321122418.jpg

PDVD_062_20120321122425.jpg

PDVD_068.jpg

PDVD_069_20120321122440.jpg

PDVD_071_20120321122447.jpg

PDVD_079.jpg
PDVD_082_20120321122513.jpg

PDVD_086_20120321122524.jpg

PDVD_088_20120321122533.jpg



(サンダ)





ふたり。第4弾 牧原あゆ 椎名もも DVD版
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する