2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ドリチンのドラゴンノート (10)

ども、ドリチンです。
今回の 「ドリチン旅行」 自家用車で近畿地方に向かう旅です!!!

東京を夜の23時に出発、到着予定はだいたい翌8時頃と…(目指すは神戸!!!)
普段週末しか運転しないのに、そんな ロングドライビング したことありません!!!!!
( 会議に出れば毎回居眠りしちゃうし… )

そんな不安な気持ちに追い討ちをかけるかのごとく、
静岡県に入ったぐらいで “ ワイパーが全然追いつかないぐらいの物凄い豪雨… ”
たまらず足柄サービスエリアへ入りました…。

足柄といえば “ 足柄山の金太郎♪ ” ですが…


IMGP1246.jpg
ドドーン!!! と F-1カーが飾られておりました!!!!!


IMGP1245.jpg
インディーカーとF-1カーとの違いはよく分からなかったのですが、 とにかく物凄い迫力でした!!!!!


IMGP1247.jpg
GETガチャ。 下には豪華商品。


IMGP1248s syori
会社のエヴァ好きな人へ、 クッションを購入。



(以下次号です…。)




ももいろクローバー 歩み




amazonで買う(白)

ももドラ momo+dra [Blu-ray]
ももいろクローバーZ (出演) | 形式: Blu-ray




amazonで買う(白)

ももいろクリスマス in 日本青年館~脱皮:DAPPI~ [DVD]
ももいろクローバー (アーティスト) | 形式: DVD

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する