2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

僕は友達が少ない・・・いいえ、僕には友達と呼べる人はいません

などと、タイトルからぶっちゃけてみたり・・・orz

まぁ、今回紹介する作品は、男友達が少ないくせに女友達だけはドンドン増やすという、ハーレム・モテ小説の「僕は友達が少ない」に出演してる、ダブルヒロインの一人『三日月夜空』の水着フィギュアです。

三日月夜空@僕は友達が少ない


こんな、美人がっ水着になったら、誰でも飛び込んで行くと思うのですが・・・
赤い水着は、夜空の黒髪と肌色のコントラストが絶品で、鮮烈な印象。。
スレンダーなスタイルで、上から下までほぼストンと落ちる、ライバルヒロインに比べて、凹凸が残念です。
ただ、ライバルにくらべれば残念なだけで、一人のフィギュアとして見たら、それなりの凹凸になってます。

まずは全身を一周。
三日月夜空@僕は友達が少ない

スラっとした脚がとても美しい、モデル系のプロポーションですね。

三日月夜空@僕は友達が少ない


三日月夜空@僕は友達が少ない


三日月夜空@僕は友達が少ない


三日月夜空@僕は友達が少ない


三日月夜空@僕は友達が少ない


三日月夜空@僕は友達が少ない



前から見るとワンピースタイプの水着だけど、後ろから見たら、ビキニタイプと見間違えるばかりの開放的な背中が丸見えです。
背中側の画像が全て上がってないみたいですね。

fc2って500kb以上の画像だと上がらないんですね・・・
幾つかのファイルが上がってなかった・・・(;_;)

修正してアップ

三日月夜空@僕は友達が少ない


三日月夜空@僕は友達が少ない


三日月夜空@僕は友達が少ない


三日月夜空@僕は友達が少ない



至高のケツフィギュアだと思います。


続いて、お顔などなど
三日月夜空@僕は友達が少ない


三日月夜空@僕は友達が少ない


三日月夜空@僕は友達が少ない



すこし、怒りながらも照れている感じでしょうか?
上から目線で睨んでくるように見ると、夜空の性格がでた良い感じに仕上がっていると思います。
アップで見ると、谷間まで無いけど下から2~3つめくらいのカップはあるように見えます。
日本人の平均はあるようですね。。。

しかし、こんな水着どこで売ってるのだろう?
かなり絶品な水着だと思われます。
この水着がいつの日か流行ってくれるのを期待します。

三日月夜空@僕は友達が少ない


最近のグラビアなんかでも流行ってる少し小さめの水着をきて押さえ込んでいる部分と、出てる部分の曲線が絶品で、このラインだけで何回でも抜くことができます。

三日月夜空@僕は友達が少ない


あと千円上げてでも、照れた顔が付属していたら、楽しさ・喜び3倍増しで言うことなしだったんですが・・・

三日月夜空@僕は友達が少ない


三日月夜空@僕は友達が少ない


あ、よく考えたらケツフィギュアと言いつつも、ケツを舐めた画像上げてないじゃん・・・

皆んなが買ってからのお楽しみですね。。。


amazonで買う(白)

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する