2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

レースクィーンの麗しき初音ミク

初音ミクGSR RaceQueen 2011
憂いを秘めた瞳


初音ミクが今から7年経って歌姫からレースクィーンにジョブチェンジしてたら?って感じのifな世界のフィギュアですね。

家に届いてるフィギュアはそに子とミクさん率が高くなってる気がします。

このミクさんは、表情や身体つきなど全身が大人びた印象をうけます。
この表情を16歳やそこらで出せたら、漢どもをイチコロ(死語)ですね。

かくいう自分も、サンプル画像をみて1分もしない間に密林で予約完了していました。。。orz

瞳に吸い込まれて行きそうな魅力的なフィギュアです。

変態の感想なんてどうでもいいでしょうから、サクサクっと見ていきたいと思います。


全身を一周。

初音ミクGSR RaceQueen 2011


初音ミクGSR RaceQueen 2011


初音ミクGSR RaceQueen 2011


初音ミクGSR RaceQueen 2011


初音ミクGSR RaceQueen 2011


初音ミクGSR RaceQueen 2011


初音ミクGSR RaceQueen 2011


初音ミクGSR RaceQueen 2011


初音ミクGSR RaceQueen 2011


うん、なんか一周回るだけで、ハァハァ興奮する部分が多すぎ。

なんか、犯罪的に色っぽいッス


興奮したまま、各パーツをパラパラっとみてきます。

初音ミクGSR RaceQueen 2011


初音ミクGSR RaceQueen 2011


初音ミクGSR RaceQueen 2011


初音ミクGSR RaceQueen 2011


とってもお姉さんな表情で神秘的?憂いのある表情が今までに無いミクさんを印象づけてます。

ボディは近未来の光沢のあるコーティングがされたラバースーツに身を包みボディラインもしっかりでてていつもより存在感を増した胸がよく解ります。

初音ミクGSR RaceQueen 2011


初音ミクGSR RaceQueen 2011


初音ミクGSR RaceQueen 2011


初音ミクGSR RaceQueen 2011


大好物の腋~二の腕や背中も引き締まった感じで舐めて匂いを嗅いで見たくなりますね。。。

初音ミクGSR RaceQueen 2011


初音ミクGSR RaceQueen 2011


初音ミクGSR RaceQueen 2011


初音ミクGSR RaceQueen 2011


初音ミクGSR RaceQueen 2011


初音ミクGSR RaceQueen 2011


初音ミクGSR RaceQueen 2011


ニーハイソックスとラバー?スーツの隙間に存在する絶対領域や、女性特有の股間の隙間も見えます。

初音ミクGSR RaceQueen 2011


初音ミクGSR RaceQueen 2011


初音ミクGSR RaceQueen 2011


最後にスラッとしたつま先。。。
初音ミクGSR RaceQueen 2011


右足は微妙に台座に着いてない、このつま先まで考えられたポージングは神々しく思えます。

初音ミクGSR RaceQueen 2011


2011年のミクさんは痛車として世界初のGT300シリーズ優勝も経験してるんで、本当に勝利の女神様ですね。。。


amazonで買う(白)

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する