2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

人間活動()

今年の下半期からは、様々な面で税金が増えるそうですね。
上がるのは消費税だけではないですよ!

税金なんて餓鬼に金を渡すようなもので、ろくなことに使わないのに、払う価値なんてあるのかな?

とはいえ、拒否権なんてないから払うしかないんですけどね。


そんなこんなでイライラする時代なので、鬱憤晴らしにまたまたコスキャバに行ってきましたよ!

コミュ障の上に、アルコールが無ければまともに人と会話できない僕が、3回もコスキャバに行ってしまうなんて。
コスキャバに通ったおかげで僕もまともな人間になれました! ありがとー!

そんなわけで、この日も楽しくキモオタ全開で弾けようと思ったのですが、最初についた女の子が普通に美人さんで、リア充臭をこれでもかと放ってきます。

しかも、「最近はアニメ見てないんすよぉ♥」とリア充スマイルで一撃。

「最近はサッカーやってないんすよぉ♥」とメッシが言うような。

「最近は声優やってないんすよぉ♥」と平野綾が言うような。

「最近はお笑いやってないんすよぉ♥」とロンブーのアイツが言うような。


コスキャバ嬢なのにアニメを見てないという圧倒的現実に固まってしまう僕。
キモオタの僕がアニメ以外の話題で女の子と会話できるわけないじゃないか!

女の子はひたすら僕の好きなアニメなどを聞いてきますが、彼女が最近のアニメをよく知らないので会話が膨らむことは一切無し。
しかも、「一番好きな萌えキャラは何ですか?」と何度も聞いてくる。
僕の外見が、日がな一日中萌えキャラを眺めてブヒブヒ言ってそうな気持ち悪い容姿なので、とりあえず萌えキャラを語らせとけばいいだろうみたいな感じで聞いてきたのかな?

何か面倒くさくなっちゃいました。
人間関係って難しいっすね。
ここで女の子が盛り上がるような話題をさりげなく振れるのがイケメンなんでしょうけど、僕にそんなスキルはありません。
僕のジョブはキモオタなので、いくらレベルを上げてもそんなスキルは覚えません。

そうこうしているうちに、リア充ちゃんは店員さんに呼ばれて別のテーブルへと去っていきました。

うなだれる僕。
うなだれる飛田給
うなだれる飛田給。

二番目に来た女の子は、最近のアニメは見ていると言いつつも、詳しい話をしようとするとサッと話題を変えられてしまいます。

アニメの話をしたいのにできない。
射精したいのに痴女が発射寸前で手コキを止めるので、できない。

あまりにもストレスが溜まる寸止めプレー。

そんなこんなで60分が終了してしまいました。


                      ,.. -───‐- 、
               /    , ', -─‐- 、.._  _,.-.\
      |二l二    /       i l  ‐#- 、゙ヽ. ̄   ,r`ゝ-
-─- 、  |二|二 バ (        | L_ u v   \`ー-‐''/ ヽ
 _,ノ  ハヽヽ亅   ヽ      | r‐、} ヽ ̄`ヽヽ,, ,//´7;|   なんだっ・・!
      ┌┴─      >   | |ト、|l u ` ー゚イ u vl.゚ー'  | このコスキャバはっ・・・・・・・・!
 o    | 土土l カ  /    | ヽ_|! u'_,ノ {  u'  }じ v |
      ノ 上 匕    (    /|  /! r'',ニニ=`==='=ニヽ!  アニメの話が・・・!
 o     l       \__/  |. / :| | |ー'ー'ー'ー'ー'ー'ー'ー' l∥ ろくにねーじゃねえかっ・・・・!
       ニ|二       ,ゝ   |/  :| l lーiーiーiーiーiーiーi‐rl ||
 o      ヽ_ノ    / |    iヽ.  ヽヽニニニニニニニンノ
                /   !    | ヽ   ` ー-- ニ二二~-‐'\   通るかっ・・・・!
 o      |      ヽ  |   |  ゙i      ::::::::::::/ :|\. \  こんなもん・・!
         |       \|     !   !       //   |   \
 r:、      /       > /\  !ヽ..__,//\  |
 |/      /-、     /! /   oヽ |::::::::::::::/ __   \. |
 o     /  し'   (  "       |:::::::::::/      `



そんなわけで30分延長!
ギャンブルでいえば今日は完全な負けなので、これ以上引っ張っても損害を出すだけなのですが、このまま家に帰るのはモヤモヤしすぎて辛すぎる。

「最後に当たり来い!」と祈っていると、三番目にやってきた子が、
文堂
文堂さんにそっくりな女の子。
身長も高い!

そしてこの子も「好きなキャラは何ですか?」と聞いてきた。

本日何度目かのやりとりをまたも繰り返すのかとゲンナリしましたが、ここで思いっきりキモイ発言をしてドン引きさせてやろうと企て、
フェイト001
「幼女フェイトちゃんが大好きです。幼女の頃のフェイトちゃんしか認めません」と胸を張って清々しく答えてやりました。

すると、「ロリコンですねぇwww幼女のフェイトちゃん? 完全にロリコンだよあんたwww」。
と、まさかのお褒めの言葉を戴きました。

その後も、「Fate/Zero」の話になると彼女は全裸になった英雄王について熱く語り、「足を組んで股間を隠すな! バーっと開け!バーっと。BDの特典で股開かないかなぁ」と気持ち良い変態っぷりを見せつけてくれます。
これだよ! 僕が求めていた会話は!
変態と話したいんだよ!

愛すべき最高の変態様と、「Fate/Zero」についてとことん語り合いました。
彼女は原作の小説もしっかりと呼んでおり、しかも、原作での泣きポイントが僕と同じで好みの相性もバッチリでした。
あっという間に友達になっちゃいましたよ。

最後の最後で素晴らしい出会いがありました。

これがあるからコスキャバはやめられませんな。



(ゲル)





裏流出 変態倶楽部

amazonで買う(白)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する