2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

少し言葉を詰まらせて、「さよなら」と呟いた。泣いていると思った。だけど、顔を上げた少女は、笑っていたんだ。いつの日か、その意味を、必ず誰かが気付いてくれると、そう信じていたから。

ありがとうございました
2012-08-07 23:07:00NEW !
テーマ:ブログ

短い間でしたが、
吉岡は今日でブログを
やめます!
そして、お仕事も
やめます!


この記事を書いて
事務所にも
出版社さんにも
いろんな人に
迷惑かけること
知っています(>_<)、

けど、今まで
何回もお仕事を
やめるって
言っていたけど
またお仕事を
やってしまったので、
今回ここのブログに
書き完全に引退します、

最後に本当のことをいいます!

私が高校で仕事をなぜ
していなかったのかというと
勉強が忙しいからじゃ
ありません!
全てわたしが断っていたからです!

イベントも撮影会も
撮影も
全て行きませんでした!
行ってしまうと、
イベント、撮影会に
来てくださった方々の
笑顔とか優しさとか
忘れられなくて
またお仕事に
復帰しそうでいけませんでした!

お仕事がやだって
言うわけではありません!
ただ、私には向いてない
と思ったからです、
私は小さい頃から写真も
ニガテだったし、
自分をアピールすることも、
芸能界とかにも
興味ありませんでした!

けど、ここまで
続けたのは、
事務所のお友達や
応援してくださる方と
関わるのが
たのしかったからです、

私はこのお仕事をやって
人間として変われたと
思います(*^_^*)
プラスになったと思います!

けど、そろそろ
吉岡なつきも
仕事の事考えず、
1人の女性として
生きていきたいです!

私のイベントで
たくさんの人が来てくれて
仕事していてよかったなーって、
私のためにブログを
書いてくれてるのを見て
嬉しいなーって、
仕事で忙しいの
好きだなーって、

事務所の方々、
今までお世話になりました!
沢山わがままいって
迷惑かけて困らせて
すみません!

事務所のみんな、
たくさん話せて
遊んだり
一緒に旅行したり
仕事できたり、
励ましてくれたり
笑いあえて
たのしかったです!

私を支えてくれた方々
感謝でいっぱいです、
私が吉岡なつきでいれたのも
皆様のおかけです、
たくさん励まして
応援してくれて
ありがとうございました、
私は忘れません

私を支えてくれた友達達
本当に本当にありがとう(*^_^*)
私がどんなに
みんなのおかげで
励まされたか!
言葉じゃ表せないくらい
感謝してます!
本当にありがとう♪

こんな形ですみません(;_;)
裏切られた、
と思う方もいると思います(T ^ T)
けど、
これが私の本当の事で
嘘をつきたくなかったし、
私がブログを更新しない日でも
たくさんの方々が
ブログを見てくれてる
って知っているから
書きました(;_;)(;_;)
このブログを見て私のこと
嫌いになる人
いると思います(;_;)
嫌われるのは辛い、
けど、
今までわたしのこと
見てくれたから
嫌いになってくれるんだと
思います!

今までありがとうございました、

今日の月、
とっても綺麗だったなー(^_-)-☆
友達が月綺麗だよ、って
教えてくれたんです、
線香花火みたいだな~って!
私は、打ち上げ花火より
手持ち花火より
線香花火が1番好き!
小さくて地味だけど
長く続くから、
一回火が激しくなくなっても
また光るから!

今日は曇っちゃって
星見えないなー、

みなさん、
本気でありがとうございました!
明日からは
新しいスタートをきります!

本当にありがとう!

吉岡なつき




引退
2012-08-10 11:43:28NEW !
テーマ:ブログ
ごめんなさい( i _ i )、

引退するとかいた記事を含め
今までのブログを
全て消してしまいました(>_<)!

一つ一つ自分の手で
消していくと、
あっという間に消し終わり、
私が吉岡なつきでいた時間は
短かったと思いました!
けど、吉岡でいた何ヶ月間は
何十年もの経験をしたと
思いました( ̄ー ̄)!

いきなり引退して、
いきなりブログ消して、
心配かけてすみません(>_<)!
最後まで心配かけて
すみませんm(_ _)m!

それと、お仕事をやめてから
ブログのメッセージで
「友達になってください」
というメッセージが多数届きます。

私はメッセージの返信が
できないので、
この場に書かせて頂きます(>_<)!
わたしはこのお仕事をやめて
吉岡なつきでもなんでもありません!
だからこそ、お友達には
なれません、ごめんなさい

せめて最後の自分のDVDが
発売するまで
吉岡なつきでいよう、
と思っていたのに
いきなりのことですみません(T ^ T)

たくさんの人にお世話になりました!
ありがとうございます!

それと、
今回のブログはコメント
受け付けていません(>_<)
コメントを頂いても
承認しません

ありがとうございました!

吉岡なつき





というわけで、
また1人、サンダの愛するジュニアアイドルが引退してしまいました。

2da6b60194036a40bc736c40e6568d19_20120823115917.jpg
吉岡なつきさん(16)

ついでに、HだかKだかTだか48だか知らないけれど、

HKT48_b01.jpg

指なんとかさんがいるグループからも5人ほど卒業してしまいした。

以下、辞めた人↓

sQfuv.jpg
江藤彩也香(14)

LK7NKKM6FD.jpg
古森結衣(14)

tumblr_m60ti9TSSL1qju716o1_1280.jpg
菅本裕子(18)

tumblr_m47kgvlChv1qbygjpo1_r1_1280.jpg
谷口愛理(13)

kNXeOHxwiw.jpg
仲西彩佳(16)

sashihara_rino_ex33.jpg
指原莉乃(19)

あ、間違えた。
指原はまだ辞めてないんだっけ。

まぁ、

そんなこたぁどうでもいいんです。

そんなことより、
ついに、前田敦子がAKB48を去る日がやってきてしまいました。

20120507_ooshima_16.jpg

もう、

劇場に行っても、

5_20120823121900.jpg

コンサートに行っても、

39921_2.jpg

握手会に行っても、

e17e0363.jpg


彼女はいない
んです。

CDジャケットの真ん中で誇らしく笑う彼女も、

26th_sa.jpg

DVDのメイキングでメンバーたちとじゃれ合う彼女も、

110324_203035-1-d1d1c.jpg

もう見ることは出来ないんです。

これからは、しばらくしんどい勝負が続くでしょう。
今まで以上に傷つくことも増えると思います。

あのちいさな背中が、いままでどれほど多くのものを受け止めてきたのか、
それを真の意味で思い知らされることになると思います。

それでもどうか彼女の足跡を引き継いでください。
歩み続けた昨日までを過去にしないで下さい。

明日もまた歩き続けてください。

僕らはまだ、終わりなんて見たくありません。

夢の続きを見たいんです。

だから、

ほら、

なら出すからさ。

15300628.jpeg

7d9d58f1.jpg

8135062.jpeg

08 - 1

20100819035345.jpg

o048004801327205647575.jpg

mqdefault.jpg

03_20120823123900.jpg

img091013202825_p.jpg

o0480028811931366760.jpg

o0480036012138719685.jpg





5597796.jpeg



(サンダ)





マインド・コントロールの恐怖 (ノンフィクションブックス) [単行本]

amazonで買う(白)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する