2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

誰かを守るために、誰かを傷つける必要があって、もしそのときがボクに訪れたなら、ボクは迷わず君を選ぶよ。たとえそれが、世界を敵に回す行為でも。

「現実の私を手に入れることは、未来永劫ないのですから、妄想ぐらいは許してあげましょう」

みたいなことを、3冊目以降とんと新作の発表がない僕の愛読書、
「電波的な彼女」のヒロイン、堕花雨さんがおっしゃっていたような記憶があります。

20091203003818.jpg
堕花雨ちゃん。



そういうことなんですよね。本当にありがとうございます。



というわけで、2012年1発目、1月4日のチーム4「僕の太陽」公演で、
厚かましくもファンの熱いラブコールに応え、謹慎から復帰を果たした、みなるんこと大場美奈さんです。

img_ooba_2011_4_20120105150307.jpg
大場 美奈(19)。結構いってます。

劇場への復帰だけでなく、キャプテンへも厚かましくもその強い責任感から復帰されたようで、
今後が楽しみであります。いや、本当に。

いやいや、他意はありません。

さて、9期生以降のメンバーには隠れおっぱいちゃんがわんさかとおるわけですが、
そのなかでも彼女はとりわけおっぱいちゃんであります。

bb1_20120105184717.jpg
なかなかのおっぱいちゃんです。
tumblr_lgwg8iOHsN1qddzddo1_500_20120105184738.jpg



しかも、腹の内とは異なりなかなかキレイな顔立ちをしており、
問題発覚以前はかなりの人気を誇っておりました。
今現在ですか?そこはお察しください。
というか、正直なところ、今現在もそこそこ人気者のような気がします。
そこがまた憎たらしいんですけど。

【HD】AKBがいっぱい team4 - 22_大声ダイヤモンド~言い訳Maybe.mp4_000241808
好きっだ~♪
【HD】AKBがいっぱい team4 - 22_大声ダイヤモンド~言い訳Maybe.mp4_000242375
人気者なので、言い訳Maybeではあっちゃんポジです。



実は僕、チーム4推しでありまして、実際問題、大場さんの復帰というのは、
なかなかに複雑な問題だったりします。
それでも、みなるん含め、はるぅも、ぱるるも、やぎさんも、らんらんも、レモンも、なんちゃんも大好きなので、
ここは、潔く応援してあげたいと思う所存であります。

pic14487_20120105150620.jpg
はるぅ。

p19.jpg
ぱるる。

tumblr_ll6ussXSr51qizy61o1_500_20120105184809.jpg
まりやぎ。

tumblr_lk0ho3RkGp1qf6rrio1_500_20120105150722.jpg
らんらん。

tumblr_lm1ixebuyL1qbyynyo1_500_20120105150736.jpg
フレモン。

20110903_2491605_20120105150756.jpg
なんちゃん。



え?なんちゃんはもう卒業した?



あちゃー。



【HD】AKBがいっぱい team4 - 18_ヘビーローテーション.mp4_000003003
ヘビロテでセンターを務める、在りし日の森杏奈さん。


重ね重ね申し上げますが、当然他意はありません。


なんにせよ、キャプテンに戻ったからには、その責務を全うしていただきたいと思います。
その前に、Mドラッグ的な展開で悶絶ゲロりんちょしながら、己の所業を悔い改めてくだされば、
なおベターではありますが。



で、キャプテンつながりで島田玲奈。
キャプテンつながりというか、問題児つながりというか。

cd4a11198.jpg
問題児の問題画像。
3f28c613.jpg
願わくば、そのまま幸せな日々を送り続けて欲しかったです。


チームMも発足とのことですが、個人的には城はチームNへと入って欲しかったりします。
問題児が身の程わきまえてさっさと卒業してくだされば、
べつにチームMで問題なかったのですが、
どうもそうはならないようなので、「だったら」みたいなね。
出来ることなら、あやばぁにキャプテンやって欲しかったなぁ。

20111124070339.jpg
あやちゃんこと村上文香。

城の笑顔が曇らないことを真摯に願っております。

7RoHC3_20120105150930.jpg
君が笑ってくれるなら、僕は悪にでもなる。



・チームA
高橋みなみ
・チームK
秋元才加
・チームB
柏木由紀
・チーム4
大場美奈
・チームS
平田璃香子
・チームK2
高柳明音
・チームE
梅本まどか
・チームN
山本彩
・NMB2期生
島田玲奈

唐突ですが、ふと思い、チームごとのキャプテン(リーダー)を並べてみました。
こうしてみると、べつにキャプテンって大した事ねぇんだなってことに気づかされます。
あ、色分けに特に意味はありません。

僕の愛すべきウィキペディア先生にお伺いしたところ、
キャプテンとは、

キャプテン(英: Captain)
主にアメリカやイギリスなど英語圏での軍隊などの階級の一。
陸軍・空軍・アメリカ海兵隊では大尉(陸上自衛隊では1等陸尉、航空自衛隊では1等空尉)。
イギリス空軍およびその影響を受けたいくつかの空軍では大佐(Group Captain)。
海軍・アメリカ沿岸警備隊では大佐(海上自衛隊では1等海佐)。
日本の警察では警部。
日本の消防では消防司令。
ある種の移動媒体において、あらゆる営みを統括する長。
艦船・飛行船・宇宙船などの船長・艦長・艇長。
航空機の機長。
スポーツなどのチームにおけるリーダー役のこと。
柔道・剣道等の武道に分類される競技においては、またはチームによっては主将(しゅしょう)と称することがある。

とのことですが、これを見る限り、どうもAKBの言うキャプテンとはまた別のもののようです。
だったらいっそのこと、キャプテンの引継ぎでもして、

・チームA
倉持明日香
・チームK
秋元才加
・チームB
 
・チーム4
大場美奈
・チームS
矢神久美
・チームK2
高柳明音
・チームE
鬼頭桃菜
・チームN
山本彩
・NMB2期生
島田玲奈

とかにしちゃえばいいんじゃないでしょうか。
ていうか、チームBには、あんまりしっくりくるような子がいなくて、逆にビックリしました。
思わず空欄にしてしまいましたが、この際、菊地彩香にでも戻ってきてもらいましょうか。
Nもさや姉では少しパンチが弱いですね。
もしまだ残るつもりなのであれば吉田朱里、そうでないのならみるきーあたりが妥当なところかな。
むしろ、HKTのキャプテンも、中西里菜を再加入させちゃえばいいと思います。

20111018124048_90_2.jpg

あ、間違えた。これはAV女優のやまぐちりこさんでした。いやぁ、うっかりうっかり。

twr_0608 (1)
こちらの中央におられるのが、「りなてぃん」こと中西里菜さんです。



話を戻して、ここでちょっと謝罪です。
さきほど、大場さんと一緒くたにしてしまいましたが、
大場さんには、ゆきりんアンダーだったり、それこそ研究生時代のチーム4メンバーを、
実質牽引してきた実績もありますし、第3回総選挙でも並み居る強豪をおさえ、
35位にランクインし、見事アンダーガールズ入りすることに成功しました。

tumblr_llo66xts161qe6qbeo1_500_20120105150956.jpg
選挙ポスター。

[PV] AKB48 - 22nd 2 抱きしめちゃ....mp4_000188154
UGによる「抱きしめちゃいけない」
[PV] AKB48 - 22nd 2 抱きしめちゃ....mp4_000191724
ここでも惜しげもなく、おっぱいちゃんです。


それに引き換え、しまれなさんですが、特になんの実績もありません。

110730 スター姫さがし太郎 ep45 SKE48 AKB48.flv_000125133
なんの実績もありませんが、
110730 スター姫さがし太郎 ep45 SKE48 AKB48.flv_000127666
プロとしての自覚だけはあるようです。口だけは一人前ですね。



しいて挙げるならば、ジャンケン大会でNMB48予選を勝ち抜き、
その直後にプリクラ流出、ジャンケン大会辞退、と結果的にNMB48のジャンケン大会枠を一つ無駄にし、
NMB48の足を引っ張ったことくらいでしょうか。

110813-2259310437.jpg
この夢が叶うことはありませんでした。

こういうのを実績と言っていいのかどうかはわかりませんが。
というわけで、ごめんね。みなるん。



みなるんがMドラッグなら、しまれなさんはなんだろう。
みなるんと比べ、特に美形でもなんでもない色んな意味で使い勝手の悪いしまれなさんですし、
OPERAあたりで、糞尿に塗れながら、ゲロでも撒き散らしていただいたらいかがでしょう。

opmd024pl.jpg
こんなん。

こっそり副業で出演しても、本人ではないと、見え見えの言い訳の一つもしておけば、
おそらくは無罪放免
となると思われますし、
なにより、たとえ万が一、本人と確定しても、年内謹慎さえすれば、温かいファンのみんなの投票で復活できるだろうし。



そんなこんなで、キャプテン業、まぁ、がんばればいいんじゃない?



ちなみにこちらは、ちょっとネタに出来ないくらい他意ありありであります。



aori27_20120105151211.jpg
同姓であるAKBチーム4の島田さんもこの通り、

20110903_2491610_20120105151226.jpg
大変ご立腹のようです。



リストから、卒業してしまった大谷莉子ちゃんを消しました。
ほんのり期待していたので、残念なことです。
中村くんに関してはもともと記載してありませんが、こちらも大変惜しい人材でした。
学業優先のための卒業とのことで、お勉強頑張ってください。
わりと真剣に応援しております。むしろ高校受かったら帰ってきて欲しいくらいです。
きんちゃんとの「てもでも」また見たいです。

消えて欲しいひとは消えないのに、いい子ちゃんたちがいなくなってしまうのは本当に寂しいですね。
ままならねぇな。


岩佐美咲 多田愛佳 大家志津香 片山陽加 倉持明日香 小嶋陽菜 指原莉乃 篠田麻里子
高城亜樹 高橋みなみ 仲川遥香 中田ちさと 仲谷明香 前田敦子 前田亜美 松原夏海
秋元才加 板野友美 内田眞由美 梅田彩佳 大島優子 菊地あやか 田名部生来 中塚智実
仁藤萌乃 野中美郷 藤江れいな 松井咲子 峯岸みなみ 宮澤佐江 横山由依 米沢瑠美
石田晴香 河西智美 柏木由紀 北原里英 小林香菜 小森美果 佐藤亜美菜 佐藤すみれ
佐藤夏希 鈴木紫帆里 鈴木まりや 近野莉菜 平嶋夏海 増田有華 宮崎美穂 渡辺麻友
阿部マリア 市川美織 入山杏奈 大場美奈 島崎遥香 島田晴香 竹内美宥 仲俣汐里
中村麻里子 永尾まりや 山内鈴蘭 相笠萌 雨宮舞夏 伊豆田莉奈 岩田華怜 岩立沙穂
梅田綾乃 大島涼花 大森美優 岡田彩花 加藤玲奈 川栄李奈 北汐莉 北澤早紀
小嶋菜月 小林茉里奈 サイード横田絵玲奈 佐々木優佳里 篠崎彩奈 鈴木里香 高島祐利奈 高橋朱里
田野優花 名取稚菜 長谷川晴奈 平田梨奈 藤田奈那 光宗薫 武藤十夢 村山彩希
茂木忍 森川彩香 森山さくら 渡邊寧々 大矢真那 小野晴香 加藤るみ 木﨑ゆりあ
木下有希子 桑原みずき 須田亜香里 高田志織 出口陽 中西優香 平田璃香子 平松可奈子
松井珠理奈 松井玲奈 矢神久美 赤枝里々奈 阿比留李帆 石田安奈 小木曽汐莉 加藤智子
後藤理沙子 佐藤聖羅 佐藤実絵子 高柳明音 秦佐和子 古川愛李 松本梨奈 向田茉夏
矢方美紀 山田澪花 若林倫香 磯原杏華 上野圭澄 梅本まどか 金子栞 木本花音
小林亜実 酒井萌衣 柴田阿弥 高木由麻奈 竹内舞 都築里佳 原望奈美 間野春香
山下ゆかり 山田恵里伽 井口栞里 市野成美 犬塚あさな 今出舞 岩永亞美 内山命
江籠裕奈 大脇有紗 荻野利沙 鬼頭桃菜 小林絵未梨 斉藤真木子 菅なな子 新土居沙也加
日置実希 藤本美月 二村春香 古畑奈和 松村香織 水埜帆乃香 宮前杏実 山田みずほ
小笠原茉由 門脇佳奈子 岸野里香 木下春奈 小谷里歩 近藤里奈 篠原栞那 白間美瑠
上西恵 福本愛菜 松田栞 山口夕輝 山田菜々 山本彩 吉田朱里 渡辺美優紀
東由樹 石田優美 鵜野みずき 太田里織菜 岡田梨紗子 沖田彩華 川上礼奈
木下百花 古賀成美 小鷹狩佑香 小柳有沙 佐藤天彩 島田玲奈 城恵理子 高野祐衣
瀧山あかね 谷川愛梨 中川紘美 西澤瑠莉奈 林萌々香 原みづき 肥川彩愛 藤田留奈
三田麻央 村上文香 村瀬紗英 矢倉楓子 山岸奈津美 山本ひとみ 與儀ケイラ 穴井千尋
安陪恭加 今田美奈 植木南央 江藤彩也香 熊沢世莉奈 兒玉遥 古森結衣 下野由貴
菅本裕子 田中菜津美 谷口愛理 仲西彩佳 中西智代梨 深川舞子 宮脇咲良 村重杏奈
本村碧唯 森保まどか 若田部遥


サンダ@高橋朱里神推し
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する