2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

鈴木砂羽

ど~も。フライパンです。
ご無沙汰してます!!

みなさん、この方をご存知ですか?
thumbnail_20120908193605.jpg

鈴木砂羽さんという女優さんです。

9月20日、もうすぐ誕生日で満40歳を迎える熟女さんです。

テレビや映画で活躍されています。

最近では、バラエティにも結構出られていて、サバサバした男っぽい性格を見せていながらも、少しアダルティな魅力を醸し出していて、とっても気になる女優さんです。
sawa_1l.jpg

気になりすぎるんで、砂羽さんのことを検索して調べてみたら、すごいものを発見してしまいました。

それは、


1994年に初主演した映画みたいなのですが愛の新世界という映画なんですが…
sawa_2.jpg

日本映画史上初のヘアヌードシーンに挑戦し、一躍注目を集めたのだそうです。

鈴木砂羽 片岡礼子 愛の新世界 投稿者 joh-danda

そして、この映画でブルーリボン新人賞、キネマ旬報新人賞、毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞受賞などを受賞したそです。

鈴木砂羽 愛の新世界 投稿者 joh-danda

スタイルもよく、結構エロいです!!

鈴木砂羽 愛の新世界 2 投稿者 joh-danda


amazonで買う(白)

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する