2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ドリチンのドラゴンノート (13)

ども、ドリチンです。
ドリチン旅行 ・ 関西編も いよいよ大詰めッ!!! 」  “PART4” お届けしますッ!!!

いよいよ ももクロライブ、 神戸ワールド記念ホール大会 開場ですッ!!!!!


IMGP1360_20120918011133.jpg
アリーナ席の開場を待ちわびるモノノフ達。 オランダ代表 ロビン・ファンペルシー推しの方も…


会場内に入りますと、まず目に付いたのは天井の高さ!!!!!
神戸ワールド記念ホールはデカかった…。 )


そして…
「 写真撮影は禁止です!!! 」 という張り紙がいたるところにありまして、
怪しいなと思ったら係員がすぐ注意に飛んで来るという 物々しいまでの “厳戒態勢!!!”


先輩からも、 「ドリチン君、退場したくないから 写真やめてね…。」 と釘を刺されました…。
開演前の光景を ブログ用に欲しかったのですが、 “メモリーの消去” が怖かったので、
我慢しました…。


撮影したいんだけど、撮っちゃいけない…  パイプ椅子がまんべんなく敷き詰められた
アリーナ席は、 非常に 息苦しく 重苦しい、 ピリピリとした雰囲気でした…。


IMGP1362_20120918011133.jpg
これは終演時、 撮禁にも関わらず “撮影を敢行” したのですが、 皆のお目当ては神戸大会用に組まれた 『 Z女戦争PV 舞台 (写真ダペストリーは1/8スケール) 』 です!!!!!

右端のしおりん(黄色の子)の横、 映ってない部分が 高城れにチャン(紫)でして、
“見切れて” しまっております…。

最低男ここに極まる… ごめんニ、れにチャン…。




ももいろクローバーZ Z女戦争 【歌詞入り】



b2740049-s.jpg
ももクロまとめサイトから画像を拝借。 】 アリーナ前列は ほぼギチギチ…
通路は一見 広そうに見えますが、実際は人がすれ違うのも厳しいぐらい狭かったです…。



青森に続き、今回も先輩がチケットを手配して下さったのですが…
関東から駆けつけるというモノノフさんは そうそう いません…。

僕の友人のOKU主将も (ももクロのリーダー、夏菜子チャン推し!) その1人で、
直前にメールをいただきました…。


ドリチン氏、
 神戸には到着しましたか?
 フランスから戻ってきて、一皮も二皮も成長してパワーが増したももクロchan!!
 今夜のライブはかなり熱いことになりそう!!
 かなこぉ↑↑の誕生日おめでとうもあると思うから。
 サイリュームを振れない俺の分までたくさん振ってくれよー!
 そんで
 俺の分までかなこぉ↑↑におめでとうと言ってきてー! 』   【全文記載。】


“コールマスターである” 彼の代わりは 務まりませんが…
「魁!!男塾」 の剣桃太郎ばりの “ 百田夏菜子 生誕記念ハチマキ※ ” を巻いて、
隙あらば 『かなこぉ~↑↑』 と叫びました。  きっと想いは届いたと思います…。

※詳しくはドリチンブログ(9) をご覧下シャイ…。


AxwvnK0CAAEjCkL.jpg
ライブの2日前でしたが、 “7月12日”  18歳のお誕生日おめでとうございますッ!!!!!



神戸ワールド記念ホール 出来事
□Chai Maxxの客席移動でステージに戻れず(高城以外) ココ☆ナツでも
□ハイタッチ以外の接触が話題に?
□有安杏果:早口言葉「ポートピア連続殺人事件・ポートピア連続殺人事件・ポートピア連続殺人事件
□ヒロインインタビュー 阪急ブレーブスのユニフォーム
□佐々木彩夏:史上初オーロラビジョンの上で歌唱(30m)
□高城れに:西武ドームLV告知


神戸ワールド記念ホール セットリスト
overture
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
PUSH
ピンキージョーンズ
CONTRADICTION
DNA狂詩曲
BIONIC CHERRY
LOST CHILD
みてみて☆こっちっち
ワニとシャンプー
事務所にもっと推され隊 / 事務所に推され隊
シングルベッドはせまいのです / ももたまい
だって あーりんなんだもーん☆ / 佐々木彩夏
Chai Maxx
行くぜっ!怪盗少女
ももクロのニッポン万歳!
オレンジノート
スターダストセレナーデ
コノウタ

□アンコール overtureⅡ
Z女戦争
ココ☆ナツ
Z伝説 ~終わりなき革命~
走れ!


■ヒロインインタビュー ( 阪急ブレーブスのユニフォーム姿で登場。 高城れに ・ 佐々木彩夏 )



【 総括書きますので… ドリチン 】




MF 桃黒亭一門 ニッポン笑顔百景.




もリフだョ!全員集合 ももいろクローバーZ






amazonで買う(白)

ももクロ春の一大事2012~横浜アリーナ まさかの2DAYS~ BD-BOX【初回限定盤】 [Blu-ray]
ももいろクローバーZ (アーティスト) | 形式: Blu-ray




amazonで買う(白)

ニッポン笑顔百景 [Single, Maxi]
桃黒亭一門 | 形式: CD




amazonで買う(白)

お後がよろしくって・・・よ! [Single, Maxi]
防波亭手寅(山本希望),蕪羅亭魔梨威(佐倉綾音),空琉美遊亭丸京(南條愛乃),波浪浮亭木胡桃(小岩井ことり),暗落亭苦来(後藤沙緒里) | 形式: CD



関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する