2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

まだ年寄りじゃないけどもう若くはない

このあいだの休日、友達とキャッチボールをしたんですよ。
まあキャッチボールくらいと思い、ロクに準備運動もしないでボールを強く投げたら開始数分で肩が痛くなんの。
キャッチボールだよ?
ボールポンポン投げるだけなんだよ?
昔はそんなのなんともなかったのに・・・。

そのあとは力抜いて投げながらキャッチボールして、一時間くらいしたところで飽きて終了。
当たり前なんだけど、もう昔ほど若くはないんだなと思いました。

その日の夜、キャッチボールしただけだけどこれ筋肉痛くんのかな、もしもこれが次の日じゃなくて数日後に筋肉痛がきたらもう本当におっさんへの足を一歩踏み出すなと思いながら寝たんですよ。

そして次の日。
なぜか首がすごく痛い。

予想の斜め上だよ・・・。
なんでキャッチボールで首痛くなるかな。
つうかキャッチボールで首痛くなるって、もうオッサンとかじゃなくて、単純に運動オンチなだけなんじゃないの?

久しぶりにバンテリン先生のお世話になりました。



amazonで買う(白)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する