2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ドリチンのドラゴンノート ( メッシ、C・ロナウド、イニエスタ、そして有安杏果… )

ども、ドリチンです。

昨日は “建国記念日” でしたが…
昼から 『 あーりん帝国 建国祭 ※1 』 に参加しておりまして、 投稿遅くなりました…。
(毎日投稿 破ってしまい、 申し訳ございません…。)
※1 ももクロのアイドル (カラーはピンク。) 佐々木彩夏チャンの単推し飲み会。

話によると 『 れにれに共和国 ※2 』 なる会も あるとのコトで…
※2 ももクロの感電少女 (カラーは紫。) 高城れにチャンの単推し飲み会。
ドリチン、 近く参加したいと思ってますッ!!!!!


すっかり 昼間から “ ごきげんに酔っ払ってしまったのですが… ”
帰りの新宿で ( とあるスポーツ屋にて )  酔いが覚めてしまうような光景を見ましたッ!!!!!

IMGP3353_R.jpg
アンドレス・イニエスタのシャツの横に並ぶ有安杏果のシャツ!!!!!
( しかも、おあつらえ向きにジュニアサイズ。 )
杏果の後ろ… もしかしてメッシ!?!?!?


これは冗談でして… 知り合いで店員さんが ( 杏果推し!!! )
私めのブログ用に掛けて下さいました…。
( ※杏果シャツは非売品。 我々と共に作成した店員さんの私物。 )
最後、 私めのブログ用に 杏果ももクロ向けの コメント頂戴しました…。


① 『 杏果、 喉の治療 ※ 頑張れ~!!!!! 』   ※現在、声帯治療中。

② 『 俺、4月の13日(土) ・ 14日(日) お店のセールで “ 西武ドームライブ ” 行けないけど、
   両日 これを着て仕事するよ!!!!! 』

③ 『 土日は厳しいけど、 大阪は 【 3月12日(火) ・ 3月13日(水) 】 ダフって行くー!!!!! 』



以上、 新宿アドビルの “桃パワー充電所” さんの紹介 でしたッ!!!!!




そして もう一軒。

IMGP3125_R.jpg
ドリチン御用達のラムタラエピカリ新宿店さん。
ももクロちゃんがうまい棒キャラに!?!?!?


IMGP3126_R.jpg
ここには “カミノフさん” がいると紹介しましたが…
やっぱり、 “ 杏果を貫いていたで ありや~す!!!!! ”
※こちらは1月末の画像です。


IMGP2722_R.jpg
こちらは新宿駅東口のラムタラさん。  「 ももいろ “ザク” ローバーZだ ゼーット!!!!! 」


IMGP2714_R.jpg
東口ラムタラさんの隣、 愛のコンビニ ・ 新宿雑貨さん。


IMGP2705_R.jpg
ももクロ 「 Z女戦争(おとめせんそう) 」 の衣装、 店頭に飾られてました!!!!!


IMGP2711_R.jpg
値段は… 2万4千9百円!!!!!  ネコ耳付属なら (犬でしたけ???) 考えちゃう値段ですが…


IMGP2710_R.jpg
Z女戦争、 しおりん 【黄】 の緩急を効かせたダンスがいいんですよね~。
手足が長いから 動きがゆっくりな部分でも 光って見えちゃうんです!!!!!
サラバのソロ部分 : 夏菜子チャン 【赤】 は力強い感じ、 しおりんは基本に忠実に魅せる感じ。
( ※ドリチンの独り言。 )


今回も駄文、 長く書き連ねてしまいましたが…   要は…


IMGP2191_R.jpg
『 ももクロちゃんは新宿に愛されているんだZ-!!!!! 』 
という感じがしました…。


ドリチン
※意見には個人差がございます。



(追伸)今日のももクロ 『 ~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z! 』 見に行かれる方、
     大いに楽しんで来て下さいッ!!!!!






ももいろクローバーZ 7.27 新宿ゲリラライブ 2






amazonで買う(白)

5TH DIMENSION(初回限定盤A) [Limited Edition]
ももいろクローバーZ | 形式: CD




amazonで買う(白)

ももクロ 秋の二大祭り「男祭り+女祭り2012」BD-BOX(初回限定版) [Blu-ray]
ももいろクローバーZ (アーティスト) | 形式: Blu-ray




amazonで買う(白)

「ももクロ夏のバカ騒ぎ SUMMER DIVE 2012 西武ドーム大会」 LIVE BD-BOX [Blu-ray] (2012)
ももいろクローバーZ (出演) | 形式: Blu-ray


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する