2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

外人さん

ご無沙汰してます。中央線です。

一般映画のエロシーンってイイですよね。
SF好きの私のお気に入りは「インビジブル」のレイプシーン。

主人公(透明人間)の自宅から向かいのマンションの部屋がモロ見えです。
ボインちゃんですよ。思わず舌なめずり。
rhona_mitra1jpg.jpg
まんまと廊下におびき出します。
rhona3jpg.jpg
その隙に部屋に侵入。胸チラに劣情を掻き立てられ……、
rohna2pg.jpg
ガルルル〜ッ!!!
Rhona4.jpg
というワケで、こちら(劇場用)動画です。
Hollow Man: Rhona Mitra Scene - Click here for funny video clips

突っ込みどころはあります。
シャワー上がりの女がガウン一枚で廊下に出るか?
無防備すぎます。
ストーリーのためにリアルさを犠牲にしてます。しかし、、
そんなこともどーでもいいやと思えちゃう圧倒的エロさ。
女優さんはローナ・ミトラ(Rhona Mitra)。
ローナ・ミトラ
一般作は盛り上げの上手さでエロ心を刺激しますよねぇ。
こちらはカットされたシーン込みで。

Hollow Man Deleted Scene (Rhona Mitra) powered by YouPorn.

「インビジブル」のDVDはこちら
インビジブル

外人さんでしっかりヌキたい向きはこちらがおすすめ。
   ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟
金髪jpg
アマゾンでもアダルト部門の売れ行きナンバー2みたいです。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する