2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

石原さとみと貞子3Dと卑猥な唇

オナッホラ~ッ!
オナッス6

♪~ Oooh きっと来る きっと来る 季節は白く~ ~♪

貞子1

渋谷 貞子



いやぁ~
ビックリさせてもらいやしたぁ~
というより、ビビッちゃいました・・普通に・・。
カラダがビクビク、足まで微妙にプルプル・・・。





いただきモノのチケットで一人鑑賞して来やした。
思ってたよりも空いている場内、オイラの席は一番後ろの列の端から4番目。
はるか隣に一人居るだけの環境として悪くない状態。

上映が始まるも、のっけからビビらされてしまいやした。

貞子2

作品感想はというと、ストーリーなどはともかく
楽しめやしたぁ!
(環境がかなり重要となりますが。)
AVも ”3D劇場” なる環境で観たら、臨場感、迫力は確実に倍増するかと・・。
”いやらしさ” は、どうなのでしょう???!
3dtv_ero.jpg


それと、それと、石原さとみが出演してたのですが、

images.jpg

可愛いかったぁ・・それにちょっとイヤラシく感じたぁ・・
ちょっと惚れた・・(いつものコトですが。)
石原さとみってさ ”唇がなんともエロイ” よねぇ・・・。
images (2)

images (3)

激似AV

amazonで買う(白)

あんまり似てないとのコトですが・・・

似てると評判なのはグラドルの ”今野杏南”

今野杏南



たっぷりと検証しやした。
似てます!!!

エロイなぁ・・・!!!




AV女優の 天海麗 チャン
この娘も似てるよッ!
天海麗



amazonで買う(白)





やっぱり ”ホンモノ”ですか!?!!


images (1)

キャワイイーッ!!

メタボ6
メタ坊


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【石原さとみと貞子3Dと卑猥な唇】

オナッホラ~ッ!♪~ Oooh きっと来る きっと来る 季節は白く~ ~♪いやぁ~ビックリさせてもらいやしたぁ~というより、ビビッちゃいました・・普通に・・。カラダがビクビ

まとめwoネタ速neo 2012-05-28 (Mon) 14:32