2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ホームレスAV男優 ~安大吉さん~

みなさん
こんにちは
突然ですが『安大吉』さんって知ってますか?


amazonで買う(白)

とか

amazonで買う(白)

等で活躍されている男優さんです。

見た目通りと言うのは失礼ですが
過去に『ホームレス』だったという経験の持ち主です。

そんなホームレス男優『安大吉』と飲む機会がありました。
こちらのイベントに参加した際
a67ec488-s.jpg
会場で楽しんでいる様子の『安大吉』さんを発見
実はこっそりとファンの自分は(上の作品も持ってます)
思い切って話しかけてみました。

話してみるととっても気さくな方で
イベントの懇親会でのお酒の勢いを借りて
2次会にお誘いしたところ、快くOKを頂きました。

イベント会場(阿佐ヶ谷)近くの居酒屋にお連れして
かんぱ~~い
IMGP1.jpg

実は話が盛り上がりすぎて
写真をほとんど撮っておりませんでした。

とても美味しいお店で
大吉さんも満足そうでした。
IMGP0.jpg

帰り際、こちらがご馳走しますといっても
『そうゆう事は出来ません』と格好良く断られ
テーブルの上にお金を置いて(多めに)颯爽とお帰りになりました。

色々と話をしたかったのですが
お忙しいお方のようで、ほんの短い時間しかお話出来ませんでした。

連絡先は頂いたので
また、機会があれば飲みに行きたいな~~

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する