2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ピープロダクションへの想い

ちょっと遅くなりましたが「うしおそうじ」氏の命日でしたね


特撮といえばやっぱピープロだな、ピープロ


マグマ大使は素晴らしい出来でしたね

あの頑固モノの手塚先生も絶賛したと聞きます

単にうしお氏のノウハウが欲しかったから、といった説もありますが

magma.jpg




タイガーセブンです

テーマが重過ぎてすぐ終わってしまいました

tiger7_20120410155604.jpg



ライオン丸はコドモのコロ夢中になりましたね

時代劇のヒーローは珍しかったですし

rion.jpg

それにしてもトラとかライオンとか動物ばかりですね

まあ 

仮面ライダーもバッタですけど



そして


スペクトルマン!
spector.jpg

カッコいい!

色といい全くスタイリッシュじゃないのが逆にいい!!


ゴリとラーというネーミングもどうか

gori.jpg


始まった当初はゴリが主役だったんですよね

悪役が主役ってのが斬新ですね
gorititle.jpg

でも斬新すぎてすぐこうなりました

gorispec.jpg

やがてこうなります

spec2.jpg
まあ仕方ないですね

誰もが想定内だったのではないでしょうか



そして

忘れてならないザボーガー!

バイクが変身するとゆートランスフォーマーの先駆けです

zz.jpg


そして去年リメイクされました!

カッコいいぜ!

z1.jpg

z3.jpg
z4.jpg

実はまだ観てないんですよね


DVD買うか悩んでます

予告編観ましたが尋常じゃないテンションでした

主役は天才芸人:板尾です




関係ないけどピープロのヒロインといえば

ライオン丸の「九条亜希子」だなやっぱ

dscf1939.jpg

和風美人といった感じですね

dscf1385_2.jpg

逆手で剣を持つんですよね

dscf2261_2.jpg

おっとサービスショット
115852033_7dfe5e7acd.jpg



ではうしおそうじ氏に合掌



おしまい



amazonで買う(白)












霰野鷺男(アラレノサギオ)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する