2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

スイーツパラダイス行った

このあいだスイーツパラダイスっていう、女の子向けのスイーツ食べ放題の店にいきました。
なぜか男3人で。
なぜかスイーツのおまけにおいてあるパスタを食べるのを目的で。


1480円を払い店内に入ると、女の子向けなだけあってファンシーな店内。

小さいフォークとスプーン。

女の子ばかりの客。

そんな中なぜかいる、ジャージ姿でヒゲボーボーのひとりで黙々とケーキを食べてる中年男性。



ジャージのおっさんは女の子に比べりゃぜんぜんおれらに近いんだろうけど、
これはこれであんまり仲間意識を持てなくて、
場違い感全開な中ご飯を食べました。


そしてこれがうまくないんだなー。
パスタかてえよ。
あと味あんまりついてないし。

どうでもいいけどパスタはなんとなくこの女の子らしい店内においてあってもいいと思うんだけど、カレーが置いてあるのはいいの?
いや、おれや友達は嬉しかったけど、いいの?
いいならいいけど。

スイーツはほとんどくわなかったけど焼きプリンロール?だったかな。
なんかそんなやつがうまかったです。

そんな感じでスイパラに行きました。
たぶんもう二度と行かない。
食べ放題のメニューにから揚げとチャーハンがついたらいくけど。




amazonで買う(白)



アマゾンで「スイーツパラダイス」で出てきたこの塗り絵。
99999円するんだけど・・・。
ずいぶんお高いね。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する