2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

大人の夜遊び

先週、僕の●●才の誕生日でした。
会社の同僚たちが珍しく誕生会をやっていただきました。
誕生会をやるのは何年ぶりかな?
照れちゃって!!

仕事は定時で終わらせましたから、親父たちが何人かを集まって、新宿にあるケントスに行きました。
僕は始めていきましたが、同僚がよく行ってるみたいですから、連れてもらいました。

新宿ケントスはオールディーズ系のライブハウスレストランです。
僕の年代にはぴったりと思います。
食事、生バンド、お酒、美女(お客さんも含めて)、雰囲気・・・相当気にいりました。
1

バンド名と歌手
HI-JACK / カノン&エリナ
70、80年代流行のsongを演奏してくれて、結構盛り上がりましたね。

2

3

4

黒服の従業員さんが僕と同じ誕生日で、ステージに上がりました。
1000円のチップを払えば、そこでテキーラを一気飲みしてくれます。
彼は女性に大人気で、ずっと飲み続けています。
のりで、1000円払らっちゃいました。
男性は一人のみでした。
5

黒服さんがかなり酔ってきました。
数えてみましたら、25杯前後飲みましたね。
前ポケットに千円札溢れた。
羨ましい。
6

7

会社の女子社員たちにケーキをいただきました。
可愛いくて、おいしかったです。
8

今年の誕生日は最高ですね!






amazonで買う(白)



Kenji
けんじ
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する