2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

裸まつり

先日、久しぶりに友人と飲みにいきました。
友人から2月に岡山の裸まつりに行ってきたという話しをいただきました。

え?裸まつりって何?
なんか面白そうですね。
男ばかりなの?女の人もいますかね?
友人に余分の話はあまり聞けなくて、
興味を持って調べてみした。

岡山の裸まつりは日本の三大奇祭と言いいます。
西大寺会陽(岡山)、黒石寺蘇民祭(岩手)、四天王寺どやどや(大阪)の三箇所に行われているようです。


神社 (300x217)



御輿 (300x198)



大きい (193x300)


面白いね!
こんな行事もありますね。


amazonで買う(白)



Kenji
けんじ
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する