2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

吉原ソープ摘発

こんにちは。中央線です。


先日、吉原のソープランド8店が警視庁に摘発されました。

いずれも格安がウリの大衆店で、1万円代前半の価格設定だったようです。

うち一軒が「浅草11チャンネル」

昔からある有名店ですよ。

地元の山梨のソープなら一律60分1万5千円。

仮に30分だとしても、大阪の飛田よりぜんぜん安い。しかもソープならシャワー付きでしょ?

11チャンネル、繁盛してたようです。

まあ、そうはいっても、贅沢な話ではあります。

昨今のサラリーマン、というか私には、1万円の出費が、ホントに辛いンですよね。

お昼によく行く牛丼屋に、必ず見かけるおっさんがいて、いつも決まって牛丼(280円)を注文するんです。

卵もつけない。カレーとか別メニューにも見向きもしない。

ひたすら牛丼単品(みそ汁は付いてますが……)。

私も彼と似たようなもんです。

今日はマックに行きましたが、珈琲+チキンクリスプ+ポテトで350円。

昼代に使える金額をおおよそ300円〜400円と設定してます。

乱暴な計算ですが、昼代350円を30日つづけて約1万円。1万円というと1ヶ月の昼飯代という感覚ですよ。

それをたった1回の射精に使えるか??

正直、考えちゃいますよ。

やっぱりビデオでヌイておきましょう。

それが無難な選択です。

「SOAP ご奉仕最高級ソープ えっ?女子校生がソープ嬢? ALIce」


15ymdd021sopl.jpg





関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する