2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

川島なお美

ど~も。フライパンです。

今日は、川島なお美さんです。

kawashima_01.jpg

もう皆さんもご存知の方だと思います。

エロい人という印象が強いかもしれませんが、実はこの方、歌手なんです。

kawashima_02.jpg

そして、当時発売されていた代表的なグラビア雑誌「スコラ」や「GORO」では、グラビアなんかもやってました。

kawashima_03.jpg

この頃の川島さんって、可愛いと思いませんか?

自分が幼年期のころですが、お笑い漫画道場っていう番組にも出演されていました。たぶん本人的には、消したい過去かもしれません。

そして、その18年後に彼女のことを知らしめる代表的な作品「失楽園」に出演します。
失楽園のベットシーンでは、「子宮が呼吸できない気がする」といって前張りを拒否したりしたそうです。



この頃から少しずつおかしくなってきて、「私の体はワインでできているの」とか言い始めて、ワインと子犬といったセレブ感を全面に押し出して現在に至っております。

でも若い頃は、本当に可愛かったんですよ。。。


amazonで買う(白)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する