2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

酒と花見と栗山千明ヌード!?

オナッ酢!
オナッス2


ようやく花粉も落ち着きはじめた頃かなっと。
”まだだ!まだだ!”なんて言う人もいるだろうけれど・・
オイラなんかは、たくさんの種類の花粉薬を飲み過ぎて
「 鼻バカさん 」に仕上がってしまっているのではないかと
不安になってしまうぐらい今回は飲んでいるだよぉ・・。
今、新しく飲み始めてるのは、コレ ↓
スカイナー

薬漬けもヨクないよな・・・

”花粉人間” を無視して、遅咲きの桜を前に世の中は
「 ♪~が飲める、飲めるぞー! が飲めるぞぉー~♪ 」


先週あたりは「お花見三昧」だったですかね・・



こんなCM見ると、たまにはの場にでも・・ノンアルコールだし・・楽しそうだし・・

まるで梅酒なノンアルコール


amazonで買う(白)


・・花見・・ ・・では無いですね、このCMに惹かれてる理由は。

栗山千明

ただ単純に栗山千明がイイ!!! ・・ただソレだけですね。
最近妙に気に入ってしまっていますから・・
こないだから始まったTBSドラマ「ATARU」も思わず観てシマッタ。
ATARU.jpg

サントリーCM同様、元気な明るい栗山千明に逢えますねぇ、
ツンとすました感じもなかなかソソリますが・・

セクシー

いや、むしろ、やはりソソリますねぇ・・・やはり・・・。

やはり自体には・・魅力を感じていないですねぇ・・??!
やっぱり飲むなら炭酸ジュースがイイなぁ!!!!
ここのトコロ、ハマッテるのが再販された

「 フルーツパンチ 」


amazonで買う(白)


毎晩一本かならず飲んでますッ! ブッ!!


栗山千明似で・・一発・・と思いきや・・残念・・
見合った持ちネタ(DVD)がありません・・・
妄想ネタでもいいからネット検索で探していると・・

栗山千明 ヌード
ヌード

ヌ、ヌ、ヌードあるの??!
み、み、み、見れるのぉ???!

思わずどもるよねぇ・・
知らんかった・・ブヒッ。

そ・れ・で・は・・・

ヌード!!

あ、あ、あぁ・・・幼い頃のね・・・・。

でも・・ヌード だわ!


1nude10.jpg

2nude1.jpg

3nude6.jpg

4nude9.jpg

5nude2.jpg

6nude7.jpg

7nude3.jpg

8nude8.jpg

9nude4.jpg


篠山紀信×栗山千明「神話少女」
現在は、絶版だそうです。


コチラは現在、セミヌード!!

snude1.jpg

snude2.jpg

snude3.jpg

私は、軽い女です。

メガネのことですね・・。

栗山千明 メガネ





AV女優の中で栗山千明に似ているとされる「 椎名りく 」

椎名りく

その真偽はいかに・・・



amazonで買う(白)


そ・れ・で・は・・
ウインク

”この表情” イタダキベイビー!!

amazonで買う(白)

”キルビル ”

メタボ2
   (メタ坊

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する