2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ぐんゆーかっきょ

48グループも巨大になりすぎ、
ももクロもマスメディアを利用した「売れてますよ」商法で人気を獲得。
その妹分であるエビ中も徐々に箱が大きくなり、いまではチケットの入手が困難になりつつあります。
おそらくね、それによりせっかくアイドルに興味もったのに、
ちっとも現場にいけやしないアイドル難民が出てしまったであろうとサンダは考えるわけです。
いままでAKBしか見えていなかった、
ももクロちゃんが絶対正義だった、
そんな方々も然りです。



それにしても寒いですね。

冬です。

こたつです。

ねこです。



せい、にゃんにゃんにゃーん!










せい、にゃんにゃんにゃーん!










せい、にゃんにゃんにゃーん!









………。

…………。

………………………………。



あれ?

もしかして、


アレ?



え?

ご存じない?

いずこねこを?

いやいやいや、
よくもまぁ、それで恥ずかしげもなく、
アイドルを語っておられましたねって話ですよ。

というわけで、お前ら、アイドル難民のボンクラどもに、
サンダ的「まだ間に合う!現場にいける要チェックアイドル」をご紹介したいと思います。

まずは、
いずこねこ


茉里ちゃんです。

どんどん行きましょう。

SUPER☆GiRLS


実はチケの競争率は低め。まぁ、グループ内に風俗嬢とビッチと人殺しがいるので当然でしょう。

ぱすぽ☆


こちらもビッグネームですが、チケの競争率は低いです。

Dorothy Little Happy


「オレモー!」で大人気の仙台在住の女の子5人組。

でんぱ組.inc


ちょっと癖のあるグループですが、良曲ぞろいでおすすめです。

スチームガールズ


ダイブするアイドル、アリス十番の妹分。

しず風&絆


ファンの上を歩きます。動画見れば分かります。

BiS


うんこでちんこでまんこです。枕営業してます。

アイドリング!!!


AKB48とのコラボ経験を持つ。現世代ではベテラン組といっていいでしょう。チケもまだ間に合う!

アップアップガールズ(仮)


(仮)Tってどこいってもいる気がする。

Cheeky Parade


iDOL Street。スパガの妹です。

Starmarie


不思議な世界観の曲が多いです。

アフィリア・サーガ・イースト


まさに2.5次元。モモーイは曲はいいのにルックスが…、って人には最適です。

JK21


関西はNMBだけじゃないんです。

テクプリ


ピコピコ好きはこちら。

Party Rockets


DLHの妹分。

palet


ぱすぽの妹分。ぷれでぃあ?知らん!

ベイビーレイズ


アイドリング菊池率いるアイドルグループ。

lyrical school


「そりゃ夏だ!」スポンサーがオナホール。もとはグループ名もずばりTENGAL6でしたが、2012年6月めでたく(?)改名。

とりあえずこんだけ貼っときゃ、
1組ぐらい気になるのいるだろ。

え?いない?

じゃ、最後におまけにもうひとつ。

ライムベリー


これでドヤ。

(サンダ)

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する