2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ドリチンのドラゴンノート ( 幕張ライブからMステーション、後編。 )

ども、ドリチンです。
今回は前回に引き続いて、ももクロが出演しました 「 ミュージックコンプレックス2012 」 です!!!!!


IMGP2221_20121211024807.jpg
ももクロのステージも終わり、 時刻は午後17時。
大分、人の数の少なくなったと思いきや…


IMGP2219.jpg
マキシマム ホルモン ” のステージに 人が殺到しておりました!!!!!
( 観衆はざっと1万5千~2万人ぐらいでしょうか… オールスタンディングのすし詰めギュウギュウ状態…。)

ドリチンは遠巻きからの観戦でしたが、 マキシマム ホルモン
音圧は 凄かったでしたし…  1曲しかやってないのに ずっと ももクロをネタにMCという…
人気の理由が うなずけました…。




amazonで買う(白)

ぶっ生き返す
マキシマム ホルモン | 形式: CD




IMGP2225_20121211024807.jpg
その頃ドリチンは 大正製薬・リポビタンDのブースで、 『 11月23日はファイト!! 感謝の日!!! 』 
『 ファイト イッパーツ!!! 』 をやっておりました!!!!!
ドリチン、 音楽フェスタを満喫しております!!!!!


IMGP2207_20121211034823.jpg
マキシマム ホルモンの次が “スチャダラパー” だったのですが、
ミュージックステーション 初出演のももクロ!!!!! 』 を見に帰らなくてはいけなくて…
泣く泣く 帰り支度を…。


IMGP2228.jpg
サラバ、愛しき幕張…。
京葉線→有楽町線に揺られ、 一路 東京へ…。


都内某所…
ミュージックステーション 」 前に、 居酒屋 “卓” ニテ 本日の打ち上げ。
店主や他のお客さんらと この日のライブの話をしました。


臨時休業だったお店を開けていただき、大将のおでん屋で 「 ミュージックステーション 」 を
見ました!!!!!


IMGP2230.jpg
ついにミュージックステーション ももクロ見参!!!!!
「 ももいろクローバー Z~!!!!! 」

ドリチンによる デジカメ キャプチャー。


IMGP2232.jpg
まゆゆチャン。


IMGP2233.jpg
マッチ先輩。


IMGP2234.jpg
「 私たち、週末ヒロイン… 」


IMGP2235.jpg
「 ももいろクローバー… Z~!!!!! 」   【 すかさず、 2度目のアピール!!! 】


IMGP2237.jpg
ももクロのリーダー ・ かなこぉ~↑↑


IMGP2238.jpg
マッチ先輩は、僕の記憶がある前から (30年前) 第一線で活躍してました…。
【 歌番組を見始めた記憶は、 たのきんトリオが解散して、 シブがき隊が全盛の時代。 】
新旧のアイドルが同じ歌番組内で介すのは (しかも現役で対峙するという…)
スゴイです~っ!!!!!!!!


IMGP2236.jpg
いい笑顔です、れにちゃん!!!


IMGP2244.jpg
エグイル・ATSUSHI の後ろに… “ はにかむ 高城れに~!!! ”


IMGP2245.jpg
CD・シングルランキング 『 サラバ、愛しき悲しみたちよ が 2位にランクイン!!!!! 』
※1位は まゆゆチャン でした…。


IMGP2253.jpg
生番組には慣れている れにちゃんは上機嫌ですが、
何か仕出かすんじゃないかと、 “心配と笑顔が入り混じった面持ちの” ももクロの黄色・玉井氏。


IMGP2254.jpg


IMGP2255.jpg


IMGP2256.jpg
ももクロ好きの芸人から寄せられた コメント!!!


IMGP2266.jpg
ももクロの変わったイベントを紹介する、ももクロのピンク ・ あーりん。


IMGP2267.jpg
ももクロの変わったイベントを紹介する、ももクロの緑 ・ ももか~↑↑


IMGP2268.jpg
れにちゃん、 タモさんに近過ぎッ!!!!!!   攻める、れにちゃん!!!!!


IMGP2269.jpg
攻めるれにちゃんに対し、 小さく見えてしまう “ ももたまい ” ( 百田夏奈子と玉井詩織。 )


IMGP2270.jpg
でもやっぱり安定の可愛さの “ ももたまい ” でした!!!!!



IMGP2272.jpg
CM前、 はしゃぐ れにちゃんの横で、 胸をなでおろす表情の玉井詩織ちゃん。


IMGP2273.jpg
CM明け、Mステ初登場 ・ ももいろクローバーZの 『 サラバ、愛しき悲しみたちよ 』  
でしたが…

“ 1番で終了… ”  幕張でのライブを見た後だったので、
TVではどうなんだろう… という期待感もあったのですが… 

ももクロの紹介に時間を割いた感じなので、 ( たくさん紹介してもらったので… )
これはこれで、 ありがとうございまーす!!!!!  なのかな…!?!?!?



IMGP2277.jpg
めげずに、最後を締めくくる マッチ先輩の横へ…。


IMGP2278.jpg
その甲斐あってか、
12/21(金) 19:00~23:10 テレビ朝日 「 ミュージックステーション SUPER LIVE 2012 」
出演決定ッ!!!!!


ももクロのみなさんの 日頃のファイトに感謝をこめて… 『 ファイト イッパーツ!!! 2発!!! 3発!!!… 』
※しょっぱい〆でスイマセン…。 これがドリチンのオナブロだーZ!!!!!


【 ドリチン 】




ももいろクローバーZ「サラバ、愛しき悲しみたちよ」MV




amazonで買う(白)

サラバ、愛しき悲しみたちよ(初回限定盤)(DVD付) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]
ももいろクローバーZ | 形式: CD




amazonで買う(白)

サラバ、愛しき悲しみたちよ [Single, Maxi]
ももいろクローバーZ | 形式: CD




amazonで買う(白)

「ももクロ夏のバカ騒ぎ SUMMER DIVE 2012 西武ドーム大会」 LIVE BD-BOX [Blu-ray]
ももいろクローバーZ (出演) | 形式: Blu-ray




amazonで買う(白)

ももクロ子供祭り 2012~良い子のみんな集まれーっ!~ [Blu-ray]
ももいろクローバーZ (アーティスト) | 形式: Blu-ray




amazonで買う(白)

週末ヒロイン ももいろクローバーZ ももクロブロマイドふうカード BOX
エンスカイ


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する