2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

それは、世界が出したひとつの答え。君が今、この世界に存在するという意味。例え幾億の平行世界が在り得ようとも、この世界だけが唯一尊い。

人は誰しも、「こいつの為なら死ねる」という存在が10や20はあるものですが、
サンダにとってのそれのひとつがまーちゅんであります。



img_photo_large.jpg
小笠原茉由 1994年4月11日生 身長150.0 cm




当然見ていただければ分かるし、なんなら見なくても分かると思いますが、
それはそれはかわいいとしか形容のしようがない女の子で、
まさしくかわいいの権化であり、かわいいとはまーちゅんの事であるわけで、
もはや「かわいい」んだか、「まーちゅん」なんだか、わけが分からなくなります。

フォーメーションの都合で、バックで踊っているとき、
米粒のような大きさにもかかわらず、「かわいいな、もう」とにやけること必至です。

とにかくかわいいんです。困りましたね。どうしましょう?

A3rdなんて見ようものなら、救心がいくらあっても足りないほどの激しい動悸に見舞われます。
ちょっと生命の危機を覚えますが、きっとこれが恋ってやつなのでしょう。


論理学に当てはめるならば、

かわいい⊃正義
かわいい≡まーちゅん
よって、まーちゅんは正義であるということがいえます。
付け加えるなら、世界の真理がいかなるものであろうとも、まーちゅんの名の下にのみ絶対的な正義が存在しうるというわけです。

というわけで、正しいウインクから。
水泳まーちゅん



ちなみに決死の覚悟での画像アップです。
このウインクGIFアニメの作成中にも、
3度ほど心停止しました。



これだけかわいいのだから、神様はさぞかし彼女に様々なハンデをお与えになったんだろうと思いきや、
まーちゅん、ダンスや歌のクオリティも非常に高水準のパフォーマンスを見せてくれます。
「かわいい」以外を胎内に置き忘れてきたどっかのポンコツとは大違いです。


【HD】AKB48 A3rd - 3_Warning.mp4_000038438
凡百のメンバーを軽く凌ぐ表現力。

【HD】AKB48 A3rd - 11_制服が邪魔をする.mp4_000014814
子供の多いNMB48において、艶っぽい表情を得意とする稀有な存在です。

2011 0604 A3rd 07_蜃気楼.flv_000269003
歌唱力も目を見張るものがあります。こんなにかわいいのに。



かわいいまーちゅんは、撮影のお仕事中も当然かわいいです。



まーちゅん白水着001

まーちゅん白水着002
左乳の危うい感じがたまりません。


「あれ、思ってたよりも胴回りが太い?」そんなところもかわいいです。

ギャップ萌えですね。分かります。

ギャップといえば、まーちゅんは尋常じゃないほどの汗っかきとしても有名です。
公演も終盤に差し掛かると、アイドルが晒してはいけないレベルの汗を披露してくれます。



2011 0604 A3rd 19_メドレー.flv_000483050
温水さん?


温水かわいいですね。



NMB48 第1期オーディション PART  1_3.mp4_000616233
初々しい、オーディション時のまーちゅん。

NMB48 嘘の天秤(どっキング48).mp4_000057090
嘘の天秤。こんなに成長しました。

20120114_みるきーwithまーちゅん:ハート型ウィルス.mp4_000003666
ハート型ウィルスを歌うまーちゅん。

おとぼけまーちゅん
なんかやらかして、ごまかすまーちゅん。

お好みまーちゅん
お好み焼きまーちゅん。ちなみに横にいるおっさんは、小谷里歩ちゃんです。



さぁ、あなたも小笠原特急に乗ってみませんか?





岩佐美咲 多田愛佳 大家志津香 片山陽加 倉持明日香 小嶋陽菜 指原莉乃 篠田麻里子
高城亜樹 高橋みなみ 仲川遥香 中田ちさと 仲谷明香 前田敦子 前田亜美 松原夏海
秋元才加 板野友美 内田眞由美 梅田彩佳 大島優子 菊地あやか 田名部生来 中塚智実
仁藤萌乃 野中美郷 藤江れいな 松井咲子 峯岸みなみ 宮澤佐江 横山由依 米沢瑠美
石田晴香 河西智美 柏木由紀 北原里英 小林香菜 小森美果 佐藤亜美菜 佐藤すみれ
佐藤夏希 鈴木紫帆里 鈴木まりや 近野莉菜 平嶋夏海 増田有華 宮崎美穂 渡辺麻友
阿部マリア 市川美織 入山杏奈 大場美奈 島崎遥香 島田晴香 竹内美宥 仲俣汐里
中村麻里子 永尾まりや 山内鈴蘭 相笠萌 雨宮舞夏 伊豆田莉奈 岩田華怜 岩立沙穂
梅田綾乃 大島涼花 大森美優 岡田彩花 加藤玲奈 川栄李奈 北汐莉 北澤早紀
小嶋菜月 小林茉里奈 サイード横田絵玲奈 佐々木優佳里 篠崎彩奈 鈴木里香 高島祐利奈 高橋朱里
田野優花 名取稚菜 長谷川晴奈 平田梨奈 藤田奈那 光宗薫 武藤十夢 村山彩希
茂木忍 森川彩香 森山さくら 渡邊寧々 大矢真那 小野晴香 加藤るみ 木﨑ゆりあ
木下有希子 桑原みずき 須田亜香里 高田志織 出口陽 中西優香 平田璃香子 平松可奈子
松井珠理奈 松井玲奈 矢神久美 赤枝里々奈 阿比留李帆 石田安奈 小木曽汐莉 加藤智子
後藤理沙子 佐藤聖羅 佐藤実絵子 高柳明音 秦佐和子 古川愛李 松本梨奈 向田茉夏
矢方美紀 山田澪花 若林倫香 磯原杏華 上野圭澄 梅本まどか 金子栞 木本花音
小林亜実 酒井萌衣 柴田阿弥 高木由麻奈 竹内舞 都築里佳 原望奈美 間野春香
山下ゆかり 山田恵里伽 井口栞里 市野成美 犬塚あさな 今出舞 岩永亞美 内山命
江籠裕奈 大脇有紗 荻野利沙 鬼頭桃菜 小林絵未梨 斉藤真木子 菅なな子 新土居沙也加
日置実希 藤本美月 二村春香 古畑奈和 松村香織 水埜帆乃香 宮前杏実 山田みずほ
小笠原茉由 門脇佳奈子 岸野里香 木下春奈 小谷里歩 近藤里奈 篠原栞那 白間美瑠
上西恵 福本愛菜 松田栞 山口夕輝 山田菜々 山本彩 吉田朱里 渡辺美優紀
東由樹 石田優美 鵜野みずき 太田里織菜 大谷莉子 岡田梨紗子 沖田彩華 川上礼奈
木下百花 古賀成美 小鷹狩佑香 小柳有沙 佐藤天彩 島田玲奈 城恵理子 高野祐衣
瀧山あかね 谷川愛梨 中川紘美 西澤瑠莉奈 林萌々香 原みづき 肥川彩愛 藤田留奈
三田麻央 村上文香 村瀬紗英 矢倉楓子 山岸奈津美 山本ひとみ 與儀ケイラ 穴井千尋
安陪恭加 今田美奈 植木南央 江藤彩也香 熊沢世莉奈 兒玉遥 古森結衣 下野由貴
菅本裕子 田中菜津美 谷口愛理 仲西彩佳 中西智代梨 深川舞子 宮脇咲良 村重杏奈
本村碧唯 森保まどか 若田部遥

※岡田梨紗子、卒業のため消しました。



(サンダ)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する