2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

付き合うor金


このあいだホストの友達と飲みました。
歌舞伎町で働いてて稼ぎが月に100万は切らないとか。
すごい!
うらやましい!
つうか奢れ!(奢ってくれたことない)


そんなホストの友達に「女の子にモテるテクニックみたいのないの?」と聞いてみました。

「その子との関係にもよるし、目的にもよるな。まず最終的にはどうなりたいの?」

まあそりゃそうだよな、一概には言えんわなぁと思いながら聞いてたんですけどその次の言葉に驚愕。

「その子と付き合いたいの?それとも金を引っ張りたいの?


この言葉を聴いて、あぁこいつ本当にホストだなぁとしみじみと思いました。
普通の人は金を引っ張る目的で女の子と接しないよぉ・・・。



amazonで買う(白)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する