2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ドリチンのドラゴンノート ( 青山ワンセグ開発 ・ 総集編 ドリチン流 まとめノフ )

ども、ドリチンです。
今回は 3月21日(木)の 「 青山ワンセグ開発・総集編 」 “ドリチン流まとめ” です。
ももいろクローバーZ、 “最後のMCの回” でしたので、
終了後、 一人で切ない気分になるのは嫌だったので、 “実家に戻り” 見ました。
※毎度おなじみのデジカメキャプチャーですが、 親父が起きてたので、
そんなに パシャパシャ 撮れなかったZー!!!!!


IMGP3828_R.jpg
夏菜子ラップ。



IMGP3829_R.jpg
しおりんもノリノリです。



IMGP3830_R.jpg
どーもくんを逆さにし、 目を付けるしおりん



IMGP3833_R.jpg
ももクロ “即興劇場”  こんな感じの配役。



IMGP3834_R.jpg
男役のしおりんに抱かれて 嬉しそうなあーりん



IMGP3836_R.jpg
見逃した先輩のために、 あーりんスペシャル (以下ASP) です。



IMGP3835_R.jpg
『 ハ~イ!!!!! 』



IMGP3837_R.jpg
『 カワイイあーりん、 見ーつけた!!!!! 』



IMGP3838_R.jpg
「フレテミ手」での杏果。 画面を指で触れたり、 傾けたりすると… 何かが起きる!?!?!?
アリの大群登場に、 おののく杏果



IMGP3840_R.jpg
杏果ニャン… 」 と猫まねをするあーりん。 なんでもありのバーリトゥード。



IMGP3841_R.jpg
結局、 2人でじゃれ合う流れに…。  “ももクロ流” です…。



IMGP3842_R.jpg
全49回の放送で、 “37回出演の” 我らが れに先生!!!!!
( 打率に換算すると、脅威の7割5分5厘!!!!! )



IMGP3845_R.jpg
ももクロの安打製造機” 高城れにちゃんのV振りです。  ど~ぞ!!!!!



IMGP3843_R.jpg
「 甲子園は清原のためにあるのか!? 」 という名言が野球界にございますが…
まさにこの番組は “れにちゃんのために” ございました…。



IMGP3844_R.jpg
即興で、プロデューサーの子供のマネをするれにちゃん。
( プロデューサーの子供の名前は ナント!!! “れん君” )



IMGP3846_R.jpg
ももクロメンバーからのラストメッセージ。
夏菜子ちゃんは… 再び “即興ラップ!!!!!” ( 悲壮感 まるで無し!!!!! )
ライブでも是非ッ やっていただきたいです!!!!!



IMGP3848_R.jpg
杏果のラストメッセージ。
簡潔じゃないせいか、 片肘をついて聞くメンバー… 。
( 心はこもってました…。 )



IMGP3849_R.jpg
番組MCは卒業ですが…  またこの場所 (NHK) に戻って来ればエエ!!!!!
その日を信じて… Believeだ Z-!!!!!



【 ドリチン 】






ももいろクローバーZ「Neo STARGATE」MV






amazonで買う(白)

5TH DIMENSION(初回限定盤A) [Limited Edition]
ももいろクローバーZ | 形式: CD




amazonで買う(白)

ももクロ 秋の二大祭り「男祭り+女祭り2012」BD-BOX(初回限定版) [Blu-ray]
ももいろクローバーZ (アーティスト) | 形式: Blu-ray




amazonで買う(白)

ももクロ夏のバカ騒ぎ SUMMER DIVE 2012 西武ドーム大会」 LIVE BD-BOX [Blu-ray] (2012)
ももいろクローバーZ (出演) | 形式: Blu-ray




amazonで買う(白)

ももクロ子供祭り 2012~良い子のみんな集まれーっ!~ [Blu-ray]
ももいろクローバーZ (アーティスト) | 形式: Blu-ray




amazonで買う(白)

週末ヒロイン ももいろクローバーZ ももクロブロマイドふうカード BOX
エンスカイ


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

最終回で切なくならないように実家に帰るとはドリチンさん面白いですね
何か他の用事があったのでしょう
私は26歳のしがない営業マンですが給料がやすくまだ実家暮らしです泣
友達も全然おらず中学時代の友達3人から増えてません泣
ドリチンさん色々な友達が多くいていいですね
av好きなのでドリチンさんもそっち方面のブログ書いてくれたらうれしいです
これからも応援します

大塚高橋 | URL | 2013-03-26(Tue)18:16 [編集]