2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Facebookに届いたスパムメールに対応してみる!

FaceBookにとりあえずアカウントを作って放置してたら、なんか楽しそうなスパムメールのご招待状メールが届きましたんで言われたとおりにメールを送りました。

まずは届いたメール内容はこんな感じでした。

Ayako Sasaki
メッセージ失礼します。
どうしてもお話したいことがあって来ました。
Facebookの中ではちょっと話しづらいことなので、直接メールが出来れば・・と思います。

cv5 『あと』 еzwеb 

私のAddressになります。『あと』はアットマァクに替えて下さい。

通常の表記で送れなかった為、分かりにくなってしまい申し訳ありません。
突然でビックリされたとは思いますが、メール待ってます。

へぇ、FaceBookのメッセージ機能って他の人が見れないものなのに、そこで喋れない様な重要なことを直接メールで遣り取りしたいってどんな重要な事なんだろうと不真面目にメールを送付します。

まずは、どんなヒトなのか調査します。


SasakiAyakoさんは横浜医療センター付属横浜看護学校に付属されているそうです。
ショートカットがにあってます。
血液型はO型!B型の自分とは性格的に合うかもしれませんね~~!
期待度がアップしま~~す

それでは、早速ステアドを作成!
アドレスは、spam.ayako.sasaki@ で作成します!


Spamerさん頑張ってください!とメールを送付します。




待つこと15分すると、こんなメールが帰って来ました。


ご連絡遅くなってすみませんでした!
内容もお伝えしないままメールをお願いしてしまったので、送信した後に「こんな唐突じゃ迷惑メールと思われるかも・・・」
と少し考え込んでしまっていたのでメール頂けて本当に嬉しいです!

実は私、芸能関係の仕事をしていて、某女性タレントのマネージャーをしています。
今回突然ご連絡をさせて頂いたのは、タレント本人の希望でどうしてもあなたとお話したいと…

タレント本人は最近までテレビや取材、雑誌の特集などで忙しく、私から見ても精神的に疲れてるようで…
お恥ずかしい話、私では彼女をケアできなくて…ここまで心を閉ざすのは初めてなんです。


急なお願いになりますが、彼女を助けてあげてくれませんか?
助けるというと語弊があるかもしれませんが、メールで普通の世間話などをして頂くだけで結構です。

彼女と一緒にfacebookをいろいろ見てまわっていたところ、何か感じるところがあったらしく
「どうしても話をしてみたいから、連絡取れるようにお願いしてもらえないかな?」
と、彼女が久しぶりに自発的にアクションを起こしたのです。


facebook内でお話して頂くのが一番早い方法だとは思うのですが、facebookはニックネームなどではなく実名での登録を推奨されております。
ファンの方などから猛烈なアプローチをうけることとなるのを回避する為事務所からfacebookへの登録の許可が出ておりません。

私は彼女の為になんとか連絡を取る方法を考えたのですが事務所側にばれてしまい無理でした。
最後の手段として直接メッセージをお送りさせて頂いた次第で御座います。

本人のメールアドレスなどは事務所にて厳重に管理されており、私の立場で直接アドレスを送る事だけは出来なかった為彼女がすでに利用しているSNSにて彼女本人からの招待状を出させて頂く形にさせてください。


招待状です。
http://gfdsiidiggyymx1td.net/fi_content/index.php?MM=yegvjtqbn%2fbzblp%2ftbtbljAhnbjm%2fdpn&FC=a21034&MS=m


関係者向けSNSなのでなじみが薄いかもしれませんがご安心ください。


「彼女」とは誰なのか、など気になることや彼女が自発的にアクションを起こした理由など、私からお伝え出来ない気になることも多々あるかと思いますが、あとは本人と直接お話をしてやり取りをして頂ければ幸いです。

残念ながらこの私の携帯も事務所に管理されてしまいますので、何度もメールのやり取りをすることが出来ません。
またfacebookも痕跡が事務所に見つかってしまいますので早々に退会をさせて頂くことになります。
人生は一期一会、彼女とやり取りをして頂いたあとにまた改めてご挨拶と今回の御礼、業界のことなど色々とお話をさせて頂ければ幸いです。

…もちろん、これはタレント本人と私からの一方的なお願いになりますので、色々な事情で彼女本人と連絡を取って頂くことがご無理なようであれば仕方ありません。

このままこのメールを削除してそのままにして頂ければ、こちらから連絡も致しませんしメール等も致しません。
とても残念ですが、彼女本人にも縁がなかったということで納得をしてもらい完全に諦めてもらうように致します。

また、お話出来ることを願っております!

それでは。


自動返信のようで、コチラから送付したメールには一切触れられず、要件だけを大量に記載しています。
Ayakoちゃんのことは一切書かれていません。。。

Ayakoちゃんナース集めて合コンしてください!!


続いて、リンク先に行けことなのでリンクを踏みます!!


秘密さんからのご招待って、Ayakoちゃんはどこに行ったんですか~~?


チョット切なくなりましたが、先ほどの捨てアカウントを利用して登録を進めます。



登録~登録~~♪


喜んで捨てアドで登録いたします!!


















エッ!!

ここまで期待させておいてエラーですか?登録できませんと!!

なんか、もう個人情報渡さないとすぐにエラーで弾くようですね~~

結局、捨てアドでは、ここまでしか出来ず、他のアドレスから個人情報を取っていこうとしてるようですね。


ではでは、他の情報を一緒にさらしておきます。

Who is 情報

[Querying whois.internic.net]
[Redirected to whois.discount-domain.com]
[Querying whois.discount-domain.com]
[whois.discount-domain.com]
GMO Internet, Inc. whois server 2.0

This server only serves information on GMO Internet,Inc.-maintained domain names
For more information, please contact hostmaster@gmo.jp.

Domain Handle: None
Domain Name: gfdsiidiggyymx1td.net
Created On: 2011-11-24 08:36:48.0
Last Updated On: 2011-12-20 12:18:38.0
Expiration Date: 2012-11-24 08:36:48.0
Status: ACTIVE
Registrant Name: Whois Protect Service
Registrant Organization: GMO Internet Inc.
Registrant Street1: 26-1 Sakuragaoka-cho
Registrant Street2: Cerulean Tower 11F
Registrant City: Shibuya-ku
Registrant State: Tokyo
Registrant Postal Code: 150-8512
Registrant Country: JP
Registrant Phone: 03-0364-8727
Registrant Fax:
Registrant Email: admin@onamae.com
Admin Name: Whois Protect Service
Admin Organization: GMO Internet Inc.
Admin Street1: 26-1 Sakuragaoka-cho
Admin Street2: Cerulean Tower 11F
Admin City: Shibuya-ku
Admin State: Tokyo
Admin Postal Code: 150-8512
Admin Country: JP
Admin Phone: 03-0364-8727
Admin Fax:
Admin Email: admin@onamae.com
Billing Name: Whois Protect Service
Billing Organization: GMO Internet Inc.
Billing Street1: 26-1 Sakuragaoka-cho
Billing Street2: Cerulean Tower 11F
Billing City: Shibuya-ku
Billing State: Tokyo
Billing Postal Code: 150-8512
Billing Country: JP
Billing Phone: 03-0364-8727
Billing Fax:
Billing Email: admin@onamae.com
Tech Name: Whois Protect Service
Tech Organization: GMO Internet Inc.
Tech Street1: 26-1 Sakuragaoka-cho
Tech Street2: Cerulean Tower 11F
Tech City: Shibuya-ku
Tech State: Tokyo
Tech Postal Code: 150-8512
Tech Country: JP
Tech Phone: 03-0364-8727
Tech Fax:
Tech Email: admin@onamae.com
Name Server: ns1.xserver.jp
Name Server: ns2.xserver.jp
Name Server: ns3.xserver.jp
Name Server: ns4.xserver.jp
Name Server: ns5.xserver.jp



ドメインは、お名前.comで代理公開されているようです。
しょうがないので、お名前.comとサイバー警察へ通報しておきます。

その時のIPは、120.136.10.26 だったようです。



もう少しサイトの中でも楽しまっせてくれたらよかったんですが・・・
残念でなりません。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する