2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

一カ月以上前に打ったインフルエンザ予防の注射痕が未だに痛いんだけど、これってヤバイの?

ファミマの「とろーり玉子のカルボ風グラタン」旨くないっすか!?
年末年始はこれ食って家で屁をこきながらずっとアニメを見ていましたよ。
CSでパトレイバー2の映画を放送していたのですが、久々に見たら終始上層部を批判しっぱなしの内容で笑えました。
製作者はどんだけ上役にストレス溜まってるんだよ。
バッチリ共感できましたけど!
荒川茂樹2セリフ付きのコピー

そのパトレイバー2ですが、声優として竹中直人さんが出演していました。
抑揚のない声での芝居でしたが、とても素晴らしかった。
本当に能力の高い役者は声だけでも素晴らしい芝居ができるんですね。
近年の一般人に媚びたアニメ映画は俳優を広告塔声優として使う傾向がありますけど、竹中さんくらい本物の役者だったら作品の質が落ちないで映画自体のプロモーション(出演俳優がメディア露出する)もできるんですけどね。

とはいえ、僕は俳優の芝居よりはプロの声優の芝居の方が好きです。
「いかにも声優っぽい声が嫌い」などと言う監督の言葉は理解ができません。
ていうか声優っぽい声って何?
萌え声ってことでしょ?
萌え声いいじゃない。
僕は俳優のいかにも張っていない声の方が嫌いですけどね。

そんな声豚な僕は声優さんの声を聞きながらブヒブヒ言っているのですが、今日はこちらの声優さんでブヒっちゃいましょうか。

声優界の歌姫水樹奈々様
奈々様
もう、水樹奈々って文字を書くだけで胸が高鳴るくらい大好きですよ。
ていうか愛してますよ!
これが、この気持ちが恋をするってことなのね!
今まで知らなかったよ、こんな気持ち。
ラブワゴンに乗って股間をギンギン、濡れ濡れにしている連中にFUCKなんて言ってごめんなさい。
僕も皆様のお気持ちがようやく理解できました。
これが恋心なんですよね!

そんな愛する奈々様ですが、歌手・水樹奈々としての実績はヤバすぎます。
東京ドーム2DAYS公演を成功させたり、紅白に3年連続で出場したり、全国ツアーではほとんどの会場が満席になったり、日本武道館でファンクラブイベントをやったり、とにかく歌手活動の規模がデカすぎる奈々様。
あまりにも人気が出すぎて、ホールでのライブはファンクラブの中でも壮絶なチケット争奪戦が繰り広げられるほど。
ファンクラブの会員数も35000人を突破し、日本武道館でのファンクラブ限定イベントも多くの落選者を出すなどチケットの競争率がとんでもなく上がっています。

そもそも、CDを出せばオリコンの上位に必ず入ったり、毎年のように西武ドームやさいたまスーパーアリーナや武道館でライブをやるようなミュージシャンなんてそうそういません。
ファンの数が増えるのも当然ですよね。
もはや、歌手と声優、どっちが本職なのか分からなくなるレベル。

そんな奈々様の魅力はやはり、アニソンを演歌調で歌い上げるところ。
まずはこの名曲たちをお聴きください。











どうですか。艶やかに歌いあげる奈々様の姿が目に浮かびませんか。
奈々様ライブ1修正

声量や滑舌の良さが素晴らしいですよね。
MCやラジオでは噛みまくりですが、歌は完璧です。

アニソンのようなポップな曲を演歌風に歌うなんて、ゴテゴテなV系衣装で綺麗なバラードを演奏するX JAPANのよう。
かつてYOSHIKIが「もの凄いケバケバしい格好で美しいバラードを演奏したい」と語っていましたが、アイドルちっくな衣装でポップなアニソンを演歌調で歌う奈々様にも通じます。
ギャップの美学ですね。
奈々様にロック魂を感じるで!

そんなロッカー奈々様がメタルの曲を歌うとどうなるのか?
こうなります。


演歌です。
これはメタル界の新境地ですよ!
メタウサ姫以来の衝撃やで!

にゃーーーーー!!!!!!!!!!!
マーティ・フリードマンと奈々様のコラボが見てみたい!


ちなみに、上でご紹介した「Justice to Believe」ですが、昨年の1月にオーケストラとのコラボで演奏されました。
それがとにかく凄い。
オーケストラのスピード感溢れる演奏と、奈々様の力強い歌声がシンクロして、神がかり的な出来となりました。
これは必聴です。
「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-2011.1.23 at横浜アリーナ」というタイトルのDVDに収録されているので、ぜひご覧になってください。

奈々様はライブでも歌のクオリティーが下がりません。
声量があるので大会場でも歌声が響き渡ります。
身長は152cmですが、ステージでの奈々様は歌声の迫力があるので非常に大きく見えます。
奈々様身長2
普段は小さい奈々様

ライブでは奈々様の曲に合わせてサイリウムを振るのが非常に楽しいです。
曲ごとに振り方が決められているのですが、どれも簡単なのですぐに覚えることができます。
基本的には奈々様の歌に合わせて振るので、初見でもすぐに合わせることができます。
他のファンと一緒になってサイリウムを振っているとテンションも上がって楽しいですよ。
サイリウム
僕も初めて奈々様のライブに行ったときは、サイリウムも何も持たずに手ブラで行って、周囲のファンが汗だくでサイリウムを振るなか疎外感を感じるほろ苦いデビューでした。
それが今や、奈々様のライブグッズを4時間半並んで購入し、ツアーTシャツに身を包んで、数多くのサイリウムを装備し、キモい顔で必死にサイリウムを振って大きな声で「パーワーゲー!」と叫び、奈々様の歌声に涙する立派な信者にクラスチェンジしました。
皆も一緒に奈々様にハマろうぜ!

奈々様は裏切らないですよ!
上でご紹介した「LIVE GRACE」のオーケストラを指揮されていた藤野浩一さんもこうおっしゃっています。
「彼女は皆を絶対に裏切らないっていうポリシーがあるんだ」と。
そんな奈々様だから、皆も心から愛しているんです。
昔、同棲していた彼女が何の連絡もなしに二日間ぐらい音信不通になり、何度メールしても返事がなく途方にくれていたときに、二日ぶりに来た彼女からのメールが「浮気しちゃった。ごめんなさい」の一言だけだったことがあります。
彼女は裏切りますが、奈々様は裏切りません!


奈々様のステージ衣装はアイドルちっくなものが多いのですが、個人的に大好きな衣装がドレスです。
可愛いながらも色気があって、どんなドレスでも非常に似合っています。
特に注目なのが二の腕とウエスト。
scan090911_01.jpg

柔らかそうな二の腕からウエストを舐めるように見るのが奈々様を堪能するコツです。
正面よりも横から見た方がより楽しめますね。
奈々様は三十路を過ぎても食欲旺盛なので、二の腕はいつでもプニプニです。
普段からカレーやハンバーグをいっぱい食べて育てたプニ腕を眺めつつ、これまた普段から筋トレをして鍛え上げているウエストを視姦するのです。

プニッた二の腕と割れた腹筋。
こちらもギャップ萌えですね。
これに、奈々様の最大の特長である丸顔が加わるわけですから、可愛さ無限大でしょう。

4日後の21日には32歳になりますが、そのキュートさに陰りは一切なし。
逆に、こんなに可愛い32歳はいますか?って話ですよ。

そんな可愛い奈々様ですが、もちろん歳相応のエロさもありますよ。
彼女はトマトが苦手なのですが、トマトジュースを無理やり飲ませるともの凄いエロさを発揮します。


13:00頃から

完全にイラマチオをされているようにしか聞こえません。
吐きそうになりながら飲む声は、チン棒を喉奥に突っ込んでいる様がイメージできますね。
ラジオなので想像の翼が広がってエロさ倍増です。

三十路を過ぎても乙女心を失わず、超人見知りで初対面の人と話をするのが苦手な奈々様。
魅力たっぷりの素晴らしい女性です。
VIVA奈々様!

あ、声豚的に萌える奈々様のアニメキャラは、やっぱり「ニニンがシノブ伝」の忍ちゃん。
忍
これは間違いないです!


(ゲル)


NANA MIZUKI LIVE GRACE -ORCHESTRA- [Blu-ray]

amazonで買う(白)



Synchrogazer

amazonで買う(白)



THE MUSEUM II(BD付)

amazonで買う(白)



超高輝度!ウルトラオレンジ 10本組

amazonで買う(白)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する