2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

アウトロー

みなさんご存知ですか?
本日公開の映画はなんでしょうか?
トム・クルーズを演じる「アウトロー」です。

アウトローの意味は「ならず者、無法者」という意味です。

英語のoutlawは法を無視していることを表し、そこから、社会的に外れたものという意味で日本では使われているようです。本来なら決して格好がいいものではなく、世間から指をさされたり、除外されているような人のことを指します。

社会から外れたところで生きているということを、逆にかっこいいと思い、わざとアウトローぶっている人もなかにはいるようです。

僕が実はトム・クルーズの大ファンです。
彼を演じていた映画がほとんどみましてので、今回の「アウトロー」もはずせないです。

1月29日に前売り鑑賞券を買いに行きましたが、公開日の当日見に行きたいと思っています。
IMG_1212 (300x224)

前売り券を買ったとき、店員さんから「かなり混雑になります」と言われましたので、本日の鑑賞できるかな?とドキドキしています。

IMG_1215 (300x224)

おまけでマネークリップをGETしました。
上品だと思っています。
IMG_1217 (300x220)



映画館の上映スケジュールを調べてみましたら、席の余裕ありと書いてありました。
ちょっと安心しました。
GOOD LUCKY!!
無題 (300x118)

それでは、まず仕事行って、終わったら映画館へ直行で、ビールを飲みながら映画を楽しみたいと思います。


amazonで買う(白)



Kenji
けんじ
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する