2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

環姉と同等の戦闘力

って、人によって感じ方はそれぞれだと思いますが、最近入ってきた嫁の中では、環姉と同等の戦闘力を持った逸材だと思ってます。
前回に引き続きシリーズとしてリリースされた、「アルファマックス 僕は友達が少ない 柏崎星奈 ビキニ ver (AA)」です。
柏崎星奈 ビキニ 僕は友達が少ない アルファマックス


TVアニメの第二期も始まり、前作以上に原作者が携わっているそうで、1期以上のポロリ要素を期待しています。

ポロリ要素の最たるキャラクターで、作中一番のスタイルと美貌とチチを持っています。
この格好で水泳を習うってんですから、水泳を舐めてかかってますね。

まぁ、そんなことは置いといて、早速ご覧頂きたいと思います。

柏崎星奈 ビキニ 僕は友達が少ない アルファマックス
クリックで拡大

前回のヒキで登場した写真からです。。。

柏崎星奈 ビキニ 僕は友達が少ない アルファマックス
クリックで拡大


柏崎星奈 ビキニ 僕は友達が少ない アルファマックス
クリックで拡大


柏崎星奈 ビキニ 僕は友達が少ない アルファマックス
クリックで拡大


柏崎星奈 ビキニ 僕は友達が少ない アルファマックス
クリックで拡大

ハリのあるチチが水着の下から主張して下乳を出すのがデフォルトやね~、ワキもペロってしてみたくなるわ。

柏崎星奈 ビキニ 僕は友達が少ない アルファマックス
クリックで拡大


柏崎星奈 ビキニ 僕は友達が少ない アルファマックス
クリックで拡大

バックからパッツンぱっつんで飛び出さんばかりの尻肉から、横からみても飛び出してるチチ。。。

柏崎星奈 ビキニ 僕は友達が少ない アルファマックス
クリックで拡大


柏崎星奈 ビキニ 僕は友達が少ない アルファマックス
クリックで拡大


柏崎星奈 ビキニ 僕は友達が少ない アルファマックス
クリックで拡大


柏崎星奈 ビキニ 僕は友達が少ない アルファマックス
クリックで拡大

◯NE PEACEのナミさんと同じくらい引き締まったお腹。。。
原作だと、もう少し弛んでなかったっけ?

柏崎星奈 ビキニ 僕は友達が少ない アルファマックス
クリックで拡大

バストアップの破壊力は環姉イジョウかも、、、環姉はエロいけど、こっちはもう少し、健康的ですね。
もう少し肉感的にしてくれても良かったかもしれません。ムッチリ感が足りません。

柏崎星奈 ビキニ 僕は友達が少ない アルファマックス
クリックで拡大


柏崎星奈 ビキニ 僕は友達が少ない アルファマックス
クリックで拡大


柏崎星奈 ビキニ 僕は友達が少ない アルファマックス
クリックで拡大


柏崎星奈 ビキニ 僕は友達が少ない アルファマックス
クリックで拡大


柏崎星奈 ビキニ 僕は友達が少ない アルファマックス
クリックで拡大

上から見ると、水着のヒモが完全に浮いてます。
さすがだけあります。




amazonで買う(白)

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する