2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

いろいろあるんだよ。女の子だもん。

○GAL DOLL
・失踪中のアイドル・GALDOLL西永嶺花が約2ヵ月ぶりにツイート「本当にごめんなさい」…行方は不明のまま
77d46b23fbc6c95bd51ab8cae4a05b2d_0.jpeg



○ねがいごと
・ねがいごととかいう地下アイドルがヲタと淫行して8人中4人が解雇
いつも『ねがいごと』を応援してくださる
ファンの皆様に、ご報告があります。

・佐々木あき
・川上麻理奈
・工藤美羽
・安井友里菜

上記4名に関して、「ねがいごと」のファンとの
親密な関係が発覚した為、脱退という処分を下しました。
尚、今回に関係するファンのかたも弊社ユニットの出演するライブの出入りを固く禁じます。
ファンの皆様には多大なご迷惑と信用を失うことになりまして、大変申し訳ありません。
今後、「ねがいごと」は4名での活動になります。
これからも応援していただけるファンの皆様のためにも、同じ目標に向かって頑張れるメンバーのみで活動を再開していきます。
突然の発表で驚かれた方も多かったと思いますが、今後とも「ねがいごと」の応援をよろしくお願いします。



○アリスプロジェクト
・アリスプロジェクトでメンバー3名を解雇、1名を謹慎処分に
弊社所属タレント
臺真理絵
綾瀬亜美
鈴木真実
を解雇処分。
亀田伶央奈
を謹慎処分にいたしましたことをご報告します。
理由は以下となります。
社内調査の結果ファンの方とタレントが連絡先を交換し、交流を重ねていたことが発覚し上記のような処分にいたりました。解雇タレントの一人臺真理絵は本人の謝罪文にもあるとおり現在交際をしているということでした。連絡先の交換手段となったのはmixiなどのSNSが主な原因となります。



つぎは長いんでリンク貼ります。
○スマイレージ
・ヲタと秘密の焼肉デート!?



ほかにも稼農楓とか色々あるけれど、
まんざら、夢物語ってわけでもなさそうですよ。
アイドルのおマンコにチンチンぶち込んでみたい方は、
現場に通ってみるってのもアリなんじゃないでしょうか。

最後にもいっこ。
メグリアイ 山田渚、Nゼロ(元AKBN 0) 安原サニー芽生による『アイドルは死んだ。ありゃ病気だね。長続きしすぎた。』を合い言葉にパフォーマンスするパンクユニット『つながり禁止』



(サンダ)





古川いおり わたし、死ぬほどセックスが好きです・・・ [DVD]

amazonで買う(白)

清楚な顔立ちから想像もできない程にSEXが大好きないおりちゃん。さまざまなコスプレをしてるのに、なりきることも忘れてSEXに没頭しちゃう痴女っ娘!触られただけでシミを作る変態娘の痴態は必見です。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する