2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ドリチンのドラゴンノート ( 徹子&バレンタインDEナイト 中編 )

ども、ドリチンです。
今回も 2月11日(月・祝)を振り返る、 “ あの日あの時。”
ももクロ VS 黒柳徹子” の模様 【 徹子の部屋 後編 】 をお届けしたいと思います…。

前回、 “ ももクロメンバー それぞれの特技を披露!!!!! ” という部分、
1人、 紹介しきれずに終えてしまいました…。

ももクロの最終兵器 ・ 佐々木彩夏チャンです。 (大トリ)


b4e7daa1.jpg
NHK教育 ・ 青山ワンセグ開発


ファンからはアイドルとしてのポテンシャルが高いとされ、 「佐々木プロ」 と呼ばれることがある。
ライブでも 「 絶対アイドル、あーりん! 」 という、ファンによるお決まりの掛け声がある。
( ウィキペディア参照。 )


果たして自分流を貫けるか、 固唾を飲んで見守りました…。



IMGP3390_R.jpg
「 私、 『徹子の部屋』 を真似た、 “ あーりんの部屋 ” やってます。 」   (ズコー!!!!!)

コラコラコラー!!!!! そっちかい!!!!!  思わずTVに突っ込んでしまいましたが…
こんな無難な感じのあーりんチャンは “自分 初めて” でした…。
( それだけ、 ヤマはデカかったというコト なのかな… )

ですが、 「  『徹子の部屋』 なら “窓” は欲しいわね…。 」 と徹子氏からの洗礼を受けて
ました…。

自我を抑えて… よかったですぞ、 あーりんチャン。
 

全員の特技を披露も無事に終わり、
徹子氏とのコスプレ対決へ!!!!!


IMGP3399_R.jpg
まだ僕がももいろクローバーZを知らない時代の写真ですが…
左から、
緑:有安杏果(パワー・ウォリアーのペイント。)
桃:佐々木彩夏(アジャ・コングのペイント。)
赤:百田夏菜子(アニマル・ウォリアーのペイント。)
黄:玉井詩織(ホーク・ウォリアーのペイント。)
紫:高城れに(KISS ジーン・シモンズのペイント。)

れにチャン以外、プロレスラーのペイント。



IMGP3400_R.jpg
ちょっと、徹子氏が誰に扮しているのか分からないのですが…
海外のアーティストですね… 
※ 霰野鷺男(アラレノサギオ)さん、 教えて下シャイ!!!!!



IMGP3401_R.jpg
僕ら世代でパンダと言えば、 “ ドカベンの山岡鉄司 ” ですよね!?!?!?



912-1428869496.jpg
かっせー かっせー やまおか!!!
かっせー かっせー やまおか!!!

「ドカベン」 ・ 水島新司




IMGP3402_R.jpg
“ まさかのヤマンバで ” 今回のコスプレ対決は 徹子氏に軍配!!!!!
開いた口がふさがらない かなこぉ↑↑



IMGP3403_R.jpg
そして エンディングが近づいて参りました。
最後に友好の証として、 徹子氏からプレゼントをいただく ももクロちゃん達。
しおりんは黄色が付いた 徹子キティストラップ。



IMGP3405_R.jpg
あーりんはピンクの色が付いた 徹子キティストラップ。



IMGP3406_R.jpg
みんな、それぞれの色のストラップを いただけたのですが…  紫色だけの用意がなく、
特別に (!?!?) “ 金色を頂戴する れにチャン。 ”
金の方がよかった~ という表情かな!?!?!?



IMGP3407_R.jpg
そして最後に… “ 徹子キティぬいぐるみ ” 【 3名!!! 】  足りてねぇ~!!!
ももクロらしく、 メンバー全員でのジャンケン争奪戦!!!!!



IMGP3408_R.jpg
ジャンケンの明暗は!?!?!?  杏果は硬直、 しおりんは 「パー」 みたいですが…



IMGP3409_R.jpg
なんと結果は “ れにちゃん 、 かなこぉ↑↑あーりんの勝利!!! ”
しおりん、杏果 無念…。



IMGP3412_R.jpg
見ている人間が不思議と とりこになってしまう ももクロちゃんの魅力ッ!!!!!
俺っちも まだまだ負けられない!!!!!  ももクロのように邁進するZ-!!!!!



【 次回は バレンタインDEナイトだZー!!!!!  ドリチン  】



【 追伸 】
ドリチンれに推しのももいろノート 』 というブログ、 僭越ながら開設しましたッ!!!!!
よろしければ 御覧下チャイ Maxx!!!!!
コチラ!





amazonで買う(白)

5TH DIMENSION(初回限定盤A) [Limited Edition]
ももいろクローバーZ | 形式: CD




amazonで買う(白)

ももクロ 秋の二大祭り「男祭り+女祭り2012」BD-BOX(初回限定版) [Blu-ray]
ももいろクローバーZ (アーティスト) | 形式: Blu-ray




amazonで買う(白)

「ももクロ夏のバカ騒ぎ SUMMER DIVE 2012 西武ドーム大会」 LIVE BD-BOX [Blu-ray] (2012)
ももいろクローバーZ (出演) | 形式: Blu-ray




amazonで買う(白)

ももクロ子供祭り 2012~良い子のみんな集まれーっ!~ [Blu-ray]
ももいろクローバーZ (アーティスト) | 形式: Blu-ray




amazonで買う(白)

週末ヒロイン ももいろクローバーZ ももクロブロマイドふうカード BOX
エンスカイ


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する