2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

不思議なバレンタインのプレゼント

明日は一年一度のバレンタインですね。
例年、僕はいくつかの義理チョコをもらっていましたが、結構自慢でうれしかったです。

まあ、今年も同じだろうと思ったら、
帰り時、会社の女の子から「ちょっと早いですが、バレンタインのプレゼントです。」といいながら、大きい箱を渡されました。
え?まさかの本命チョコ
しかも、大きい、「どうしおう?」

ドキドキしながらサッサと帰宅しました。
上着も脱がず、丁寧に開けました。
開けってみましたら、ビックリ!!チョコじゃない!!!
大量の瓦せんぺいでした。
IMG_1226 (300x224)

数えたら、32個も入っています。
どういうことですかね?と思いながら、口に入れてみました。
IMG_1224 (219x300)

味はうまいです!
なぜくれたのか?わからないです。


amazonで買う(白)



Kenji
けんじ
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する