2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ドリチンのドラゴンノート ( 金沢クノ総括 「 最高だったZ-!!!!! 」 )

ども、ドリチンです。


IMGP3085_R.jpg

  
< ももクノ60分 2部 セットリスト >

01. サラバ、愛しき悲しみたちよ
02. 黒い週末
03. CONTRADICTION
04. words of the mind -brandnew journey-
05. 僕等のセンチュリー 
06. PUSH
07. 行くぜっ!怪盗少女
08. あの空へ向かって
09. 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
10. 走れ!

(追記)
ルールがあり、1時間以内に10曲 (曲を決める時間も含む) ・ MC ・
メンバーの全力自己紹介 ・ 告知 などをしなくてはいけない。

( 2部での出来事 )
① 10曲目 (走れ!) の途中で1時間が経過、 無常のタイムアウト…。
   ( 歌は終わりですが、イベントは続く。 ) 
② 行くぜっ!怪盗少女  リーダー夏菜子チャンのエビ反りジャンプを 高城れに ・ 玉井詩織 ・
   佐々木彩夏  “ ももクロ・神奈川 3人娘が披露!!! ”


(総括)
1部は昔の曲が多く、 「 !?!? 」 と 首を傾げるモノノフさんが多かったです。
2部は打って変わり、 “ももクロの現在系” 攻める感じの曲が多く、 盛り上がった感じがします。


ももクノは、 “ライブであまり歌わない曲を中心に” という事で…
僕らはOKU主将から 「 Dream Wave 」 や初期の頃の音源をいただいていたので、
行きの車中で “ ちょこっと予習してきました…。 (汗) ”
ですが、 1部の1曲目、 「 ニッポン笑顔百景 」 には面食らいました…。
歌詞がはたして合っているのか… 周りに合わせて歌っている感が “プンプン” でしたが…
そういうのをひっくるめて楽しいのが 「 ももクノ60分 」 だと思います。
( 沖縄クノの注目! ) リーダー・百田夏菜子チャンの振り忘れ ごまかしダンス!!!!!


最後に、 金沢クノの思い出写真を 貼りマスコスコスZー!!!!!


IMGP3074のコピー_R
2部終了後、 会場前ニテ 大満足の2人。 「 最高だったZ-!!!!! 」
ドリチン、今回も汗だくです…。 )


IMGP3083のコピー_R
FMWのサブゥーなのか、 お祈りなのか、 自分でも恥ずかしす一枚。


IMGP3084のコピー_R
ギニュー特戦隊。 ( 若干、 ポーズ 違う気が… )


IMGP3089のコピー_R
旅の恥はかき捨て 第2弾!!!  「 おい、 そこのニガー。 婦警を犯せ、 早くッ!!! 」


IMGP3092_R.jpg
ももクロのファン ・ モノノフが、 5人をイメージし、 前日に作った雪ダルマ。
( なんと!!!!! マフラー付き。 )   ファンってありがたいです…。


IMGP3093のコピー_R
今回のももクノで知り合いました東京から来た2人組。 ( UP遅くなり申し訳ないです…。 )
赤ヘルになってますが、あーりん推しのKさん。 もうひとかた、 ゴメン! イニシャル忘れたZ-!!!!!
「 俺らが支える かなこぉ↑↑ 」 を みんなでやりました!!!!!
Kさん、コメントありがとうございます!!!!!  西武ドームでお会いしましょう!!!!!


IMGP3097_R.jpg
れにチャンが 1時間のスタートボタンを押す担当でしたが、 押す前に
「 私が尊敬する栄光の背番号55  ヒデキ・マツイ  栄光あれ!!!!! 」 と言っていたのですが…
「 栄光あれ 」 って ヒデさん、引退してしまったのですが… (笑)
嬉しかったです…。  間違いなく 松井秀喜は No.1スラッガーでした!!!!! 


IMGP3101のコピー_R
最後は帰りの列車内で 「利家弁当」 を食べようとする先輩。 ( ポーズしていただきました…。 )
また遠征行きましょうね、先輩!!!!!   次は名古屋!?!?!?
ひょっとしたら、 尾張名古屋に出没するかもしれませんゾ!!!!!
乞うご期待で…。



【 しばらく旅に出ます…  ドリチン 】






(1994) キッコーマン 黒だれ CM 松井秀喜




ももクロ 20121111 UST ももクノvol4香川2部 R/K/S/A/M






amazonで買う(白)

5TH DIMENSION(初回限定盤A) [Limited Edition]
ももいろクローバーZ | 形式: CD




amazonで買う(白)

ももクロ 秋の二大祭り「男祭り+女祭り2012」BD-BOX(初回限定版) [Blu-ray]
ももいろクローバーZ (アーティスト) | 形式: Blu-ray




amazonで買う(白)

ももクロ夏のバカ騒ぎ SUMMER DIVE 2012 西武ドーム大会」 LIVE BD-BOX [Blu-ray] (2012)
ももいろクローバーZ (出演) | 形式: Blu-ray


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遠征行きたい。

こんにちは。いつも楽しく拝見させてもらってます。
ライブももちろんそうですが、旅行もブログから楽しさが伝わってきます!(^^)!
私はいつも一人でライブがはじまるまで寂しいので、どりちんさんや先輩を見かけたら
声かけさせて下さい。

にゃん子 | URL | 2013-02-15(Fri)18:09 [編集]


お久しぶりです

お久しぶりです。
金沢で会おいしたKと一緒にいたIです\(^o^)/
写真UP楽しみに待ってました!
またどこか現場で会おいしましょう( ̄^ ̄)ゞ

I | URL | 2013-02-17(Sun)21:10 [編集]


お久しぶりです!

いやぁー
このブログのおかげで
金沢のこと思い出せました!
楽しかったですね!
ドリチンさん仕事頑張ってください(●^o^●)ドリチンさんの先輩方も頑張ってください!

西部で会いましょう!

金沢二部後のK | URL | 2013-02-20(Wed)23:24 [編集]


先輩、きっと喜んでます!!!!! ( 喜んでいると思います!!!!! )

にゃん子 様
コメントありがとうございます!!!!!
最近、もう1人の友人の方が 注目・話題にされる事が多いので、
先輩、きっと喜んでます!!!!! ( 喜んでいると思います!!!!! )
ですが、 残念なお知らせを…。
3月16・17日の名古屋ガイシホール、我々行くかもしれません… とブログでつづりましたが、
『 今回は見送る事となりました…。 』
チケットを入手できなかったのが1番の理由ですが、チケの高騰も… ( 4万円はちょっと… )
「 どうせ4万払うのなら “ ももクノ ” だよね… 」 という結論に達し、見送る方向に…。
( 「 嵐は12万ですよ… 」 という 悪魔のささやき もございました…。 )
観戦記はしばしお預けですが…  去年の分、まだUPできてない分もございますので、
楽しみに (!?!?) なさってて下シャイ!!!!!
次は ( 当たれば ) 名古屋のライブビューイング、 そして西武ドーム…
西武ドームはライオンズ開幕戦、 辛抱たまらず…
“ ももクロユニで、行くかもしれませんッ!!!!! ”( 夏菜子チャン、始球式しないかな??? )

ドリチン | URL | 2013-03-03(Sun)06:00 [編集]


これでニッポンも安泰だZ-!!!!!!

I 様
コメントありがとうございます!!!!!
( 遅くなってゴミンに…。 イニシャル忘れちゃってゴミンに…。 )
『 金沢クノ 』 では 最高の思い出、 そして最高の1枚を ありがとう!!!!!
学生時代 時間はあるけど、 お金ってないじゃないですか…
それでも東京からやって来た君達の気骨に “ あっぱれ ” 差し上げます!!!!!
気骨ある若者と出会えて、 僕らもパワーをもらえたZ-!!!!!
次は “ 西武ドーム大会 ”
あそこは帰りが、 激烈!炸裂!強烈!破裂!爆裂! モーレツに混むので… 
“ ももクロラッピングバス ” で行くのが私めの夢です…。 ( ロケバスを改造。 )
※遠征にもラッピングバスで行くのが夢です…。  では…。

ドリチン | URL | 2013-03-03(Sun)07:30 [編集]