2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ソープ嬢ゆうちゃん

ご無沙汰してます。中央線です。

地元山梨の甲府にはソープランドが5、6件あるのですが、

ブロードウェー
という店で一度だけ遊んだことがあります。

一昨年の夏のことです。

それ以来セックスしてません。。

まあ、それはいいとして、、

そのとき指名してすっかりお気に入りになった姫の源氏名が、「如月ゆう」ちゃん。

機会があったらぜひもう一度お手合わせ願いたいと思っているのですが、

さいきんまったく出勤してないようで。。

サイトに写真は出ているのですが、いつチェックしてもお休みなんです。。

ちなみにこんな子です。

kisaragi_img_r1_c1.jpg

スリム巨乳ちゃん。

顔はあの有名女優・可愛かずみちゃんにそっくり。

総額15000円でいい思いをさせてもらいました。

とっくに辞めてるのに写真だけのパターンなのか、、今度店に確認してみようと思います。

さて、同じ「ゆう」ちゃんでさいきん注目してる女優さんがいます。

みなせ優夏(ゆうか)ちゃん。

彼女も細身巨乳。もろ好みの体です。
15ymdd00030jp-7.jpg
15ymdd00030jp-2.jpg


来月にはソープものが発売されるようで今から楽しみです。

「夫に内緒で… 新妻 超最高級ソープ嬢生中出し」
15ymdd030sopl.jpg




関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する