2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

吉木りさと台風とスケスケ

オナッシュ~ッ!
オナッス1


いやぁ~スゴかった!!!
スゴかったでしょ?!・・・なにが?
何がって ”台風” ですよ!、台風。
とりあえず傘はさしたのですが、無意味です・・・。
びっしょりのグッショリです・・・。
駅に着いたらベジャベジャでした。
まっ、オイラだけではなく周りも皆、同じ状態でしたけど。

微妙に落胆するも・・・気付く・・・周りも・・・ビジョビジョ・・・
見渡すと・・・ビジョビジョ・・・男も・・・女も・・・
袖はおろか、スカートまでもビジョビジョに塗れて、
ピッタリとカラダに張り付いてしまっている人も・・・

ん~事態が事態だけれども、なんともエロティック・・・

スケパン2

スケパン

スケパン1

スケパン3

スケパン4



スケスケ・・・それだけでエロいッス!

互いを拭きあってる女子高生も居たり・・・
スケスケjk


同性・・女同士・・濡れていて・・拭いてあげて・・つい・・・レズ

rs-008



有名な女優モノよりも、現実に重ねられるモノで今宵は温まりたい・・・。


amazonで買う(白)

色んなトコロを ベロベロ です・・・


ベロベロのスケスケ!
日常、肉眼で ”いただき” やすいのは、
スケスケ!!
刺激が強すぎる場面に遭遇したトキ・・
力が湧いてくるし、その日一日、得した気分に・・・
オイラだけかぁ・・イヤ、そんなコト無いはず・・・


吉木りさ

吉木りさ

コノ娘の ”スケスケ” もキョーレツ!!!







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【吉木りさと台風とスケスケ】

オナッシュ~ッ!いやぁ~スゴかった!!!スゴかったでしょ?!・・・なにが?何がって ”台風” ですよ!、台風。とりあえず傘はさしたのですが、無意味です・・・。びっしょり...

まとめwoネタ速neo 2012-06-22 (Fri) 20:39