2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

サンタと杉原杏璃とストーカー

オナっぴえ~!!
オナッス2


冷えーっ冷えーっ・・・冷えこみます。
冬だから当たり前ですが!
12月に入り、今年もあと数十日・・・
早かったナァ・・今年も。
振り返るには、まだちっと早いような・・・ブヒ。

世の中はひとまず、クリスマスムードへ一直線ですかねー!
(無論オイラは関係ねーけど。)

寂しいコト言わずに少しだけでもクリスマス気分を・・・




amazonで買う(白)






amazonで買う(白)





amazonで買う(白)






毎年「サンタ衣装」で楽しませてくれる杉原杏璃チャン


こんなの着たり・・
サンタ1


そんなの着たり・・
サンタ2


だんだん過激に・・



そして、今年は!

サンタ3

サンタ4

さらに過激に! を期待していました・・ブヒ



でも・・こんな表情をされたら ↓







1_20121205144822.jpg

ストーカーになっちゃう気持ち・・

2_20121205144823.jpg

少し分かっちゃうかも!。

4_20121205144824.jpg

3_20121205144823.jpg

5_20121205144824.jpg


amazonで買う(白)





amazonで買う(白)


メリークリスマス!! ブヒー!ブヒー!
なんだか今年も”いつものパターン”だな・・
メタボ2
   (メタ坊

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する