2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

「潮吹きアイドルまきのことり」感想

まきのパケ
「降水確率120% あの潮吹きアイドル まきのことり 衝撃 潮吹きAVデビュー」

収録時間:140分
出演者:まきのことり
メーカー:カルマ

女優レベル:/10
企画:/10
ヌキ度:/10
総合:/10

人生は失敗の連続でできているんですね。
またもやハズレAVを引いてしまいました。

「潮吹き」「着エロ」「アイドル」「芸能人」なんていう表1のキャッチに惹かれて買ってみれば、中身はただの凡作。
女優のルックスも、
まきのパケ
これが
PDVD_001_20120202131841.jpg
これですからね。

オマエ誰だよ!

インタビューも終始こんな顔で
PDVD_005_20120202131811.jpg
やる気ゼロ
PDVD_004_20120202132334.jpg
という質問も、
「目標のAV女優さんはいるんですけど、潮を撒き散らしていきたいなと思います。」
とお仕事感満載の薄っぺらいコメント。

掴まされた。。。と後悔しても、既に2900円支払って購入しているので、一度はヌカないともったいない。
何とかヌケるシーンはないかと潮吹きを中心に探してみても
PDVD_015_20120202132743.jpg
常にこのツラがチョロチョロ見えているもんだからヌキづらい!

期待の潮吹きシーンも
PDVD_012.jpg
PDVD_013_20120202132922.jpg
PDVD_019_20120202132932.jpg
小便だか何だかよくわからないモンを撒き散らすだけ

結局、無理やり一発ヌイてDVDを棚の奥に封印しました。

やっぱり女優は顔が大事ですね。


(ゲル)





だましの手口

amazonで買う(白)

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する